スポンサーサイト


インテックス

行ってきました!実はイベントに行くのは初めてだったのです・・・。彼が遠路はるばる出てきてくれて(彼は私と違って姫路寄りの兵庫県なんです)すごく助かりました!一人じゃ絶対たどり着けなかった!1時半頃会場に着いたんですがすごく人が多いのでビックリ!しかもほとんど女の人でした。
インテックスに着いたら、目的のスペースを探して直行!その時は彼には他の場所で待っててもらいました。一人になると不安になってかなり怪しいヤツだったと思います・・・。緊張もしてたし・・。キョロキョロしてたら、やっとそれらしきスペースを発見!
GC*Cのアンソロ企画の主催者でいらっしゃるK丸さん、ご本人にお会いできました・・!私ってば舞い上がっちゃって、自分が何話したか全然覚えてないです。もっといろいろお礼とか、DBの事とかお話したかったのに全然話せなかった気がする・・・!それにしてもK丸さん、ものすごくあったかくてものすごく素敵な人でした!感激しちゃいましたよ。何度お礼を言っても足りないです。
GC*Cですが、本当に素晴らしいです!めっちゃ読み応えある・・!ゆっくり読もうと思います♪こんな素晴らしい作品に参加する事ができて幸せです(><)

本当濃い一日でした。また時間ある時にゆっくりかけたら・・・と思います。もう眠い(笑)
彼にもお礼を言わなきゃ・・・!本当に着いてきてくれてありがとう!プレゼントも有り難う!大事に使うね♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

