スポンサーサイト


お引っ越し

今日、1階の自室から2階の兄の使ってた部屋まで移動しました。私の家具や荷物を2階に運んで、いろいろな部屋に散らばってた母さんのモノを元・私の部屋に運んで・・・かなりの大仕事でした。1日かけても片付けきれなかった・・・。オマケに父が出張でいないのでビデオやゲームの配線を出来る人がいません。テレビだけ見れるようにしてから行ってくれたから良かった!しばらく帰って来れないみたいなんで・・・DVD見れないのは痛いわ・・・(泣)リビングで見りゃいいんですけどね。
あと日曜を使って、出来る範囲で完璧に片づけられたら、と思います。そして落ち着いたらたくさん絵を更新したいです。描きたいネタはいっぱいあるので♪

そういえば、兄が大きな本棚を置いていってくれました。今日から私が使う事に♪兄の本は大事なぶんだけ新居に持って行って、大半は処分したと聞いてたんですが、いざのぞいてみたらけっこう残ってるんです・・・!残ってるのは好きにしてくれていいと言われたんですがさて、どうしようかと。私の持ってる漫画をいれても全然余裕があったので。
「金田一少年の事件簿」が全巻あったのでもう1回じっくり読もうかと♪あと、「魁!男塾」とか「ラブひな」、「ルパン」がありました。読んだ事がないのでじっくり読んでみようかと思います。私のバイブル、岡田あーみんの「こいつら100%伝説」はどうやら兄に持ってかれちゃったようです・・・くっ・・・!自分用の買わなきゃ・・・!
それにしても、普通の少年漫画や青年漫画にまじってちらほらエロ漫画が残ってるので困ってるんですが(汗)いや、私もエロ本見て騒ぐような年齢じゃないんですけどね。兄に対してどうリアクションとるべきか・・・家族や兄弟でエッチ系の下ネタって全然話さないので。(う●こ系の下ネタ話はいつもしてるけど)何事もなかったように処分しちゃっていいんだろうか・・・。
あ、でも「ふたりエッチ」を1巻から19巻くらいまでおいていきやがったんですが、これはちょっと嬉しいです(笑)ゆっくり読んでみたかったんで♪てかお兄ちゃん新婚なんだから持ってきゃいいのに・・・なんて。(余計なお世話)私はふたりエッチ見て、女の人の色っぽい描き方でも練習しようかと思います(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

