スポンサーサイト


ブログ開設

意味もよく分かってないままブログ開設です。
これでいいんかな。日記とブログの違いがよく分かりません。

今日は本当に寒い日だった!いつもなら土曜は半日出勤だけど、今日は先生が学会に出るから臨時休診♪非都民は診療所勤めです。
いつも自分が休みの日に雪が降ってるような・・ラッキーなんだろうなぁ。今日はかなり本格的に積もっていました。

滅多にない3連休ってことで今日は有意義に過ごすぞ!と思ってたら朝からひどい頭痛に襲われました。滅多に頭痛なんかしない方なのに・・・バファリンでも飲もうかと思ったけど、もし風邪ならそんなん飲まん方がいいんかなぁ・・・とか考えたり。


そうこうしてるうちにいつの間にか頭痛は治まってました。何だったんだろう?

というわけで今日はいよいよホームページをネット上に転送するぞ!とはりきってました。自分でサイトをたちあげたい!と思ったのが夏頃・・・兄にホームページ作成ソフトを用意してもらったのが年末・・恐ろしくスローペースです。
いらちでせっかちな自分には、本当はこんな事むいてないかもしれません(笑)もうつまづく度にいらいら~っとしていーーってなりました。
今日もサイトをサーバーに転送したらエラーの連続で・・ほんとどうしようかと思いました。正直今の状態でいいのかわかりません。限界がきたらPCに強い兄を頼る!

とりあえずサイト転送がどうにかなったっぽいから夕方からお菓子作りしました。バレンタインなので(笑)
彼が普通のチョコよりもホワイトチョコが好きなので、ホワイトチョコのトリュフを作ろう!と思ったんですが・・めちゃめちゃ甘くなっちゃいました。でも別に生クリーム加えただけだし・・何でこんな甘いんだろう(汗)ミルクチョコ用のレシピをホワイトチョコに変えただけじゃ浅はかだったのかな・・。
まあ彼は恐ろしく甘党なのでいけると思います。私も甘党だけど、私は甘さ控えめの甘いものが好き(笑)
とはいいつつ、やっぱり甘すぎるトリュフだけじゃ自信がないのでマフィンも作りました。

とりあえずやらなきゃいけないことは一段落したので・・・サイト作成頑張るぞ!絵も載せたいけど漫画をいっぱい描きたい!
そしていつの日か・・・いろいろな人と交流できたらいいな~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

