スポンサーサイト


お花見

今日は仕事が終わったあと、職場の友達一家とお花見しました♪もんのすごい人でびっくりした・・・!うちの地元は関西でも有名な桜の名所なんです。はっきり言ってお花見の時期くらいしか活気づかない所なんですが(笑)花そっちのけで出店まわって食べまくりました!焼きそば、フランクフルト、たこ焼き、ラーメン、回転焼き、チョコレートフォンデュ・・・私と友達とご主人と3歳未満の坊やでわけたとはいえ、なかなかな量だったと思います。でもトウモロコシとリンゴ飴とお好み焼きも食べたかった!てかほんとずっと食べて喋って遊んでました(笑)すごく楽しかったです♪

夕方にはお開きにしたんですが、帰りにもう一度職場のある駅まで戻って座椅子を買いました。どうしても早く新しい自室を住みよい部屋にしたくて・・・。帰ってからまたテレビ見ながらばんばん片づけました。明日には終わらせたい・・・!てか風邪が治りません。喉の痛みはなくなりましたが咳がとまらない。だるさも何もなく、咳だけなんですが寝入りばなと明け方がひどくてちょっと睡眠不足です・・・。

そういえば、先週アンソロを手にしてからずっとアンソロばかり眺めているんですが、自分のページを見て自分にかなりガッカリしました。ベタの塗り漏れや修正漏れが多いのなんのって・・・!はっきり言ってこれでもか!ってくらい見直して、漏れがないか確認してから郵送したはずだったのに(泣)私のやる事なんて所詮・・・と悲観的になっちゃいそうですが、他の方々の作品を見るとウフフとなります♪そういえばイベントでDBオンリーイベントのチラシもいただいたんですが、DBだけのイベントってすごいですよね・・・!行ってみたい!関西だったらなぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

