スポンサーサイト


風邪なんだか花粉症なんだか・・・

どっちだか分かりませんが、今日は朝から体調最悪でした。風邪が治りきってないのに予定詰めすぎてたかもしれません・・・くしゃみと鼻水がとめどなく出るし、咳と頭痛まででてきちゃいました。でも意地で部屋を片づけましたよー学習机も母と解体しました。さっさと用事をすませてそのあとはまた着替えてひたすら寝てました。少し楽になったかな?今夜も早く寝ようと思います。

今夜は柔道見てました。私格闘技見るのってちょっと苦手なんですが柔道は好きです。井上康生一本勝ちでしたね!やっぱり一本勝ちってわかりやすくて良いです(笑)野村は代表落ちちゃいましたね・・・残念。井上は北京に行って欲しいと思ってます。結婚もしたし・・・。いろいろ騒がれている北京五輪だけど、私はものすごく楽しみにしています。オリンピック大好きなんで(笑)そんなに熱狂的なわけじゃないけど(例えば徹夜してまで見たりとか絶対しない。)スポーツで感動するのが好きです。箱根駅伝とか大好き!自分があんまり頑張れない人間なんで頑張ってる人を見ると感動します。見習おうとまでしないのでダメなんですが・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

