スポンサーサイト


いいかげん

今日やっと内科に行って来ました。咳と鼻水が市販の風邪薬を飲んでもまったくおさまらないので・・・。2週間咳が続いてると言ったらレントゲンまで撮られました(笑)当然何も異常なかったですが♪薬処方してもらったんでこれでやっと治ると思います。帰ってからずっと寝てたし・・・。

昨日昼休みに友人と会いました。友人が旅行に行ったからおみやげを渡したい、と言ってくれて♪旅行好きな子でいつもたくさんお土産を買ってきてくれるんです。もらってばかりで申し訳ないけどすごく嬉しい!今回は城崎のお土産でした。だんじりっていう饅頭なんですがめっちゃ美味しかった!あと上沼恵美子オススメだというウニ海苔。まだ食べてないんですが絶品だそうです・・・!楽しみすぎる!あったかいご飯と食べます♪それとめっちゃ可愛いミニ抱き枕・・・「これは部屋の引っ越し祝いだよ♪」って。1階から2階に移動しただけだよ!?でもありがとう♪ほんともらいすぎですよね(笑)うちもお返しするぞっ!しかし昼休みなんで2時間くらいしか会えなくて時間あっという間でした。いっぱいおしゃべりしたけどそれでも物足りなかったです。

あと、職場の友達がコストコのコーンパンを買ってきてくれました。これも絶品なんですよ・・・。別の先輩は「私が死んだら棺桶にコーンパンを一緒にいれてくれ」って旦那に言ってる、って言ってました(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

