スポンサーサイト


最近寝過ぎ

今日もめちゃくちゃ昼寝しました。風邪薬を飲んでいるせいかいくらでも寝れます。でも最近仕事中は全然眠くないんですよ♪

今回「ハレル家」のきのこ丸さんからバトンで名前をあげていただきました。有り難うございます♪初めてだ~わくわく♪では以下より。

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
まだあまり交流ができていないので今回はパスします!

・名前は?
非都民です。

・いくつ?
今月で25歳になります。

・職業は?
診療所の受付事務。

・趣味は?
寝る事、漫画を読む事、遊ぶ事。

・好きな異性のタイプは?
家族を大事にする人。甘えさせてくれる人。

・特技は?
ぼーっとする事。

・アナタが愛する人へ一言
「愛してるよ!」

・今悩みある?
便秘くらいかな(笑)

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好→おもち・お好み焼き・タケノコ・甘いモノ
嫌→生肉・内臓系の肉・鶏豚牛以外の肉・貝・コラーゲン
嫌いなモノ以外はだいたいなんでも大好き(笑)

・好きな人は?
たくさんいます。

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
ないなぁ・・・

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
プランをたてる。親や友人に相談しながら(笑)

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
酔うほど飲んだ事がないので・・・たぶん気分悪くなって寝ると思います。

・好きなお笑い芸人は?
一番はダウンタウンかなぁ・・。

・自分を動物に例えると?
性格は完璧ネコ。

・最後の発信履歴は?
職場の友達。

・最後の着信履歴は?
母親。

・好きな芸能人は?
ミュージシャンならたくさんいるけど・・・

・人生において大切だと思う事は?
愛と健康と笑顔

・最近あった面白いことは?
えー思い浮かばない!毎日楽しいですよ(笑)

・あなたは犬は?猫は?
犬派です。猫も好きだけど猫は全然なついてくれない・・

・好きなヒーローは誰ですか?
悟空(笑)

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
「カノン」♪

・この一週間で買った一番高いものは?
メガネ。

・デスクトップの壁紙は?
初期設定から変えてないので青い画面です。

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
オールドファッション・カスタードが入ったやつ

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
パン屋のエビカツサンドとウインナパン。

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
必ずではないけど徳永英明の「夢を信じて」はよく歌います。

・好きな飲み物は何ですか?
麦茶・ウーロン茶・乳酸菌飲料

・携帯の着信音は何ですか?
電話→「仲間を求めて」(FF6)
メール→「時の回廊」(クロノトリガー)
基本マナーですが・・・それにしても古っ(笑)

・最近一番頑張った事は?
職場のパソコンの設定全部一人でした事かな・・

・携帯の待ち受けは何ですか?
友人が描いてくれた高校の担任の先生の似顔絵。

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
1・悟空
2・悟飯
3・ベジータ
4・空条丞太郎
5・エッジ(FF4)
好きなモノに順位をつけるのって難しいですね。

・最近疲れたことは?
つぶれたノドで患者応対してた事(笑)

・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
1・チチ
2・音無響子(めぞん一刻)
3・リディア(FF4)
4・ブルマ  
5・ビーデル

・最近疑問に思うことは?
特にナシ。

・顔文字といえば?
携帯では時々使うけど・・・パソコンではあんまり使わないです。

・空って飛びたい?
飛びたい!

・最近やったゲームは?
DSのFF4。

・ゲームで好きなキャラは?
FF4のキャラみんな好き。あと、ゼノギアスのキャラも。

・好きな声優さんは?
大塚明夫さん すっごく好きな声なんです。

・最近見ているドラマってある?
見てないなぁ・・・。

・一番最近に怪我したことは?
全然ないです。

・死亡フラグといえば?
フラグって何ですか?(恥)

・一番最近泣いたことは?
最近泣いてないです。

・あなたにとって萌とは?
悟チチでやっと萌の意味に気付いた気がします。

・健太って誰ですか?
バレー漫画の健太が思いうかびました。

・下ネタ好きですか?
大好きです♪

・どうしてこのサイト(ブログ)作ったんですか?
悟チチにはまっちゃったため・・まさかこんなにはまるとは!周囲も自分もびっくり。

誰かにまわすわけではありませんが自分で質問1つ付け足します。ええと・・・

・好きな漫画は?
ドラゴンボール・めぞん一刻・大長編ドラえもん

・・自分で書いておいてなんだけどあんま意味のない質問だ(笑)

以上です!時々じっくり考え込んじゃって妙に時間かかりました(笑)楽しかったです!きのこ丸さんあいがとうございました♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

