スポンサーサイト


眠い・・・

先日「最近仕事中は眠くない」とのたまったばかりですが、今日は仕事中めちゃめちゃ眠くて久々にしんどかったです。眠気を我慢するのってしんどいですよね。今日は昼休み、職場の友達とモスバーガーを食べに行ったんですがものすごく美味しかったです。友達は「高校生以来や」っていうし、私も行ったの1年ぶりくらいかな・・・たまに無性に食べたくなりますがファストフードってなかなか最近行きません。

今日はまた「赤ちゃんと僕」の話。また友達に続き借りました。主人公の両親の馴れ初めというか若かりし頃の話だったのですが、めちゃくちゃ良かった・・・!春美ちゃん若い頃は軽かったのね・・・。最近あんまり新しいカップリングにはまってないですが、春美ちゃんと由加子さんはぐっときました。成一と智子ちゃんも好きだし・・・やっぱり好きなカップリングがいる漫画ははまります。自分でも集めちゃおうかなーって今本気で思っている最中。赤僕は小学生の子たちのお話も可愛くて大好きですが、周囲をとりまく大人たちがいいなぁと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

