スポンサーサイト


毎日服装を迷います

彼が風邪をひいたようです。長い事会ってないけど今週も会えないかな・・・。もう学生の頃のように毎週デートしないと嫌!とは全然思わなくなったけど(愛が冷めたわけではなく、自分に余裕がもてるようになったからです)、やっぱり恋しくなる時はなります。日記でのろけるのも何ですが、私は彼の事が大好きなんですよ・・・。何で急にこんな事を言い出したのか?自分でもわかりません(笑)何だかほんのちょっとセンチな気分です。(ウザいって?)

職場の友達が、昨日ポーアイにオープンしたIKEAに行ってきたそうです。関西ウォーカーで前々からチェックしてたんですが、(仕事中に、笑)すごく良かったみたい!お土産にクッキーを買ってきてくれたんですが、すっごく美味しかったー!ポーアイなんて何年も行ってませんが、話聞いてるとものすごく行きたくなりました。青少年科学館も行きたいなぁ。プラネタリウム見たいです♪

それとまた漫画の話。私は職場の看護婦さんと一緒にYOUという雑誌を買ってます。隔週誌なので交代で・・・レディコミに分類されるのかな?面白い作品が多いです。今一番楽しみなのが、きらの「パティスリーMON]です。すごくオススメですよ♪
あと、兄がおいてった「ふたりエッチ」も7巻くらいまで一気に読みました。エロいけど・・・エロいけどすっごく面白い!もろエッチな内容だけど愛にあふれていて心がほんわかします。ラブラブならエッチでもいいじゃないか!・・・と私は思います。・・・はい。ちなみに彼の私のDB漫画を見ての感想は「何プチエッチな漫画ばっか描いてんの?」だったんですが・・・いいじゃん!ラブラブをつきつめればエッチになっちゃうの!・・・・・何だか今日はヘンなテンションですみませんです(笑)明日休みなんでわっくわくなんです。漫画更新できればいいな♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

