スポンサーサイト


おでき

すっごく微妙な所にでっかいおできができてしまいました・・・!人目につく所ではないけど触れたり擦れたりすると痛い!!!(泣)膿がたまってるので一見真珠のようです。そんないいものじゃないけど・・・潰して膿をだそうと思ったのですがあまりにも痛かったので出来ませんでした。早く治って欲しい・・・。

そういや昨日夜地震がありました。怖かった・・・!明石で震度4で私の地域は震度2だったそうです。震度3くらいに感じたけどなぁ?寝てたけど目が覚めちゃいましたもん。私は阪神大震災をもろに経験してるので地震の恐ろしさはよおく分かってます・・・。小5の時の話だけど、やっぱりこれまでの人生の中で1番の恐怖でした。

今日は久々に漫画を1つアップできたので嬉しいです。その後はまた新しい漫画のネームを描いていました。そういう人はわりと多いと思うけど、コマ割考えるのが1番嫌いです。もともと漫画よりイラストを描く方が好きなんですが、DBに関しては妙に中途半端にストーリーをつけたくなってしまいます。ラブラブな二人をもっと描いていきたいです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

