スポンサーサイト


良い天気!

今日は良い天気でしたねーお布団干して、部屋の掃除しました。お兄ちゃんと彼女もちょっとだけ顔出しに来てくれました。来週、23日がうちの父の誕生日なんですがその日に入籍するそうです。何で父の誕生日に(笑)何か婚姻届?に証人の署名?がいるそうですね。よく分からんけど・・・。二人ともそれぞれの親友に署名してもらうみたいです。成人なら他人でもいいみたい。それっていいな~!私も結婚する時親友に署名してもらおかな、なんて勝手に考えてました(笑)
そして彼女さんに「有閑倶楽部」を貸してもらっちゃいました。こないだドラマ化してましたよね。見てないですが・・・漫画は読んでみたかったんです♪お返しに私は「めぞん一刻」を全巻貸しました。ほんとおすすめの漫画なんで!

それと今日フィギュアスケートやってましたね♪面白かったです。荒川さんがゲストで滑ってたけど、見るたびに綺麗になってるなぁ・・・と。ほんとみとれちゃいました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

