スポンサーサイト


入籍

今日兄と彼女さんが入籍しました♪今まで彼女さんの事は名字にちゃん付けで呼んでたんですが「おねえさん」って呼ばなきゃ・・・!絶対癖がついてるから今まで通り呼んでしまいそうですが(笑)
今日仕事の帰りに母と待ち合わせして、お祝いを届けに新居に行ってきました!花束と、兄の好物の生チョコを買って・・・!渡して少し喋ってすぐ退散しましたが(笑)邪魔したくなかったんで♪きっと今日はおねえさんがごちそう作って二人でささやかなパーティーをしてるに違いない!、と私は思う!
私も別に結婚しても式はあげんでいいわ、っていうかむしろめんどうやからあげたくないわっていう考え方なんですが、「絶対あげた方がいいよ!」といろんな人に言われます。同世代の友達で、私と同じ「式あげたくない派」の子は今のとこ2人くらいしかいません。9割くらいの子は「絶対式あげたい!」と言ってます。私って大体何でも少数派なんですよね・・・あ、でもドレスは着たいんですよ♪で、記念写真撮ってもらえたら大満足です。まあいつの話になるやら分かりませんが・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

