スポンサーサイト


今日も寒い

今日は三宮で彼と会ってきました。結構会うの久しぶりだったけど楽しかったです。
二人とも人ごみに入ると無口になってしまう傾向があるので最初はどことなく険悪でした・・。寒いし。でもま、5年以上付き合ってるのでそんなもんかな、倦怠期なんかな、とも思います(笑)
まあ徐々にテンションもあがっていったのですごく楽しかったです。
チョコも喜んでもらえたし!めちゃめちゃ甘いトリュフ・・・美味しいって食べてくれました。良かった。

そんで服屋まわったり、本屋まわったり・・・。
そうだ!今日ドラゴンボール完全版22巻を買いました。
こんなサイトまで作っておいて何ですが、単行本はちょっとしか持ってないんです。全巻彼に借りて読んだので。
自分も単行本集めようとしたんですが、「完全版で集めたら?」と言われたのでそうしました。中古であったら古本で買ってるのでむちゃくちゃな順番で集めてます。

22巻といえば、悟空が超サイヤ人に覚醒する巻です。久々に、改めて見たけど、やっぱりかっこいい・・!かっこ良すぎます。
小学生の時はDBはアニメのみ見てたんですが、フリーザ編の途中あたりから見るのをやめたんです。フリーザが大嫌いだったので(笑)流血まじえた戦闘シーンも怖くて直視できなかったし・・。
でも今は全然!フリーザも結構好きだし、傷だらけで戦ってる悟空がめちゃめちゃかっこいい!
小学生の時のうちは馬鹿だったなー何で見るのやめちゃったんだろう・・・。

と、いうわけでDBにはまったのは実は結構最近なんです。彼に勧められて、単行本を借りたのがきっかけ。ここまでディープにはまったのは他にいきさつがありますが・・・。ま、それは書くと長くなるので(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

