スポンサーサイト


パソコンって難しい!

今日もサイトの転送がうまくいきませんでした・・・更新したページの画像が表示されなくて(汗)リンクエラーのフォルダに入ってるわけでもないのに何で画像が出ないんだー!躍起になってがちゃがちゃやってたらそのうち表示されたんですが。いつも同じようにやってるのに何でうまく行く時と行かない時があるんだろうか・・・。HTMLファイルってそもそも何!?もうホームページ作成ソフトの中ごっちゃごちゃです。怖くて下手に整理できない・・・!
愚痴ってすみません。自分の理解力のなさがいけないんだと思いますが・・・サイト開設して2ヶ月たったのにいまだ初歩段階でつまづいてる私って・・・(泣)

今日は午前中に服の入れ替えしました。もう暑いくらいだし!と思ったら今日の夜は冷えましたね・・・!午後からは漫画描いてました。今日は1ページしかアップできなくて残念。あと2ページは色塗りだけです♪早く新しい漫画描きたい~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

