スポンサーサイト


同窓会

今日は夕方から中学時代の美術部のプチ同窓会に行ってきました。何とか連絡がとれるメンバーだけだったので10人ちょっとしか集まらなかったけど、ものすごく楽しかったです。
と、いうのもみんな顧問の先生が大好きで・・・!「先生に会いたい!」という情熱のもと企画された会でした。(と言っても、計画を立ててくれたのは全て先輩ですが)私もその先生の事が好きで好きでたまらなくて・・・はっきり言ってかなり変人なんですがものすごく魅力的な人物なのです。言葉では言い表せないけど、とにかく素晴らしい先生です。今日、実に9年ぶりにお会いしたけど、まったく変わってなくて嬉しかった・・・!思い出話や現在の近況、話が尽きなくて、笑いも絶えなかった。本当に幸せな時間でした。

私は学校が大好きだったんで、毎日楽しかったです。今も毎日楽しいけどやっぱり学生時代とは比べられない!高校なんて3年間無遅刻無欠席でした(笑)熱あっても絶対休みたくなかったです。専門学校も楽しかったし・・・友人も先生もみんな大好きでした。

夜、いまだに自分が学生である夢を見たりします。「体操服忘れた、どうしよう!」という夢をよく見る(笑)夢の中では、中・高・専門のメンバーがごっちゃですが・・・。

今の記憶をもったまま学生時代に戻れたらいいのにな、ってよく思います。どうでもいいけど学生時代の一番の悩みは「授業中に腹の音が響く事」でした(笑)休み時間いつもお菓子やおにぎり食べてました・・・みんなにあきれられるくらい。テスト中なんてシーンとしてるから響くの何のって!今なら「なるものはならせときゃいいやん」って思うんですがねー。

学生時代の事を語り出すと止まりません。青春っていいですね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

