スポンサーサイト


音楽について少し

今日はずっとバンプを聞いていました。懐かしいジュピターです。大体どんな好きな人のアルバムでも「この曲は大して好きじゃない」って曲が少しはあったりするんですが、バンプはそれがありません。全てのアルバムに入ってる全ての曲が大好きです。高校3年の時、文化祭の準備をしている時に「天体観測」をラジオで聞いて以来好きになりました。そして高校卒業間際にこれまたラジオで「メロディーフラッグ」を聞いて決定的に。自分のその時の心情にぴったりだったんですよ!バンプはもうメジャーだから知ってる方は多いと思うけど、「シングルしか知らない」という方には是非全ての曲を聴いて頂きたい!私の青春はバンプ色でした(笑)
ちなみに中学から高2まではミスチルでしたね・・・もちろん今も大好きです。私は好きなものはずっと好きなので♪熱しにくく、冷めにくい性分です。そういえばこの間思ったんですが、ミスチルの「NOT FOUND]がところどころ悟チチにあてはまるなぁ・・・と。あくまで私のイメージする勝手な悟チチ像ですが(笑)
「矛盾しあったいくつもの事が正しさを主張しているよ 愛するって奥が深いんだなぁ」とか、「自分だって思ってた人格(ひと)がまた違う顔を見せるよ ねぇそれって君のせいかなぁ」とか・・・「君に触れていたい 痛みすら伴い歯痒くとも切なくとも 微笑みを」とか・・!っていうか悟空視点?夢見すぎかな?(笑)

何で急にこんな事を言い出したかというと、昨日に引き続き青春を懐かしんでいたからです。
次更新する漫画は学生パロディになるかも(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

