スポンサーサイト


誕生日です。

今日非都民は25歳になりました。うーん・・・1年って早い!愛する人たちからたくさんお祝いのメールをいただいてものすごく嬉しかったです♪「4月29日は至福の日、って読めるよね」と言われて初めて気付きました。本当だ!本当に幸せな1日でした。

彼氏が大型連休に入ったんですが、おばあちゃんの四十九日で島根に行ってしまって・・・まぁ寂しいけどしょうがないわーと思ってたら、大親友がお祝いしてくれました♪
私の家に遊びに来てくれたんですが、ケーキと一緒にものすごく素敵なモノをくれました!!!チョコにチョコで描いたカカロットの顔!ほんま悲鳴あげましたよ・・・!写メール撮ってパソコンに送信して保存したんですが、日記に載せる事ができませんでした・・・。画像の挿入がエラーになっちゃって・・・残念(泣)いつか載せれたらと思います。素晴らしい出来なんで・・・!ケーキもめちゃくちゃ可愛くて美味しかったです。パティシエさんすごい!
調子に乗って、オススメのDBサイトさんを山ほど見せたり、無印DBアニメの悟チチウェディング編DVDを一緒に鑑賞させたりしちゃいました(笑)もともと私よりずーーっとDB歴の長い友人なんですけどね。
夜は三宮に行きました。友人が店とコース料理を予約してくれてたんですがすごく素敵な店でした!途中、いきなり店の明かりが消えたと思ったら、ハッピーバースディの歌をながしてロウソクをともしたケーキを運んできてくれて!お花ももらったし、記念撮影までしてくれました!サプライズ好きの友人がセッティングしてくれたんですが、本当にビックリした・・・!めちゃくちゃ嬉しかったです・・・。こんなにしてもらっていいの?ってじいんときました。いくら感謝の言葉を言っても足りない!その子は人を喜ばせる事が大好きな友達なんです。親友であると同時に、彼女のそういうところをものすごく尊敬してます。
実はメインプレゼントでカバンまでもらったんですよ・・・めちゃ私好みの。もらいすぎ、与えられすぎですね。私も大好きな人たちにいっぱい喜んでもらえるように生きていきたいです。25歳になったからといって、特に何か変わるわけじゃないけど素敵な大人に近づけるように努力していきたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

