スポンサーサイト


4月ももう終わり・・・

明日から5月ですねー明日1日休んで、金曜出勤したら4連休です。嬉しい♪サイト色々いじってみたいという思いはあるんですけど、行動に移すかどうかは分かりません(笑)カウンタつけてみたいんですよね~メールフォームとか。なかなか勇気がでないけど、そろそろ色々な方々と交流できたらな、とも考えてます。小心者なのでメールを送るのとかすごく緊張するんです(笑)文書くのも苦手だし・・・。

今日職場の受付仲間2人にも、それぞれ誕生日プレゼントをいただきました♪イチゴとパンプス、日傘と服です♪嬉しかったー!2人とも「たまたま安くて可愛いのがあったから」としきりに強調してたけど、お出かけしてる時に私の事ふっと考えてくれてる、というだけでも嬉しいくらいです。たぶん私が気を遣わないようにそう言ったんだと思いますが(笑)

明日は何も予定入れてません。のんびり過ごします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

