スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました!(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

さて、皆さんは良いお正月をお過ごしでしょうか。非都民はぐうたらしています。
食べすぎなのでしょうか、お腹がアイタタです。
寝すぎなのでしょうか、腰がイツツです。

楽しい予定が目白押しなので、絶対体調を壊すわけにはいかない!
職場仲間のお子さんの受験が終わるまでは、絶対に風邪などもひくわけにはいかない…o(><)o

さて、昨日は「ガキ」を見て年越しし、今日は「格付け」を見ていました。面白かった!
そして明日は箱根駅伝ですね♪真央ちゃんたちの出る番組もあるみたいなので、しっかりチェックしなきゃ(*´∇`*)番宣見たら、最高のメンバーだったもん!

明日は兄の家で鍋をするらしいので、それも楽しみです。何だかんだで、外食よりも家ご飯が好きなんですよね(^^)

そして明後日はガスロメンバーとの新年初顔合わせ!
来週はインテに向けて、お泊まりもあります♪

あぁ楽しみ!ほんまに体調は壊せないわ…この時期は非都民は弱いので、めちゃくちゃ気をつけようと思います。(変な日本語)


あ、トップ絵ですが、あんまりにも気に入らなかったので、加工(?)して、色味を変えちゃいました!ちょっとマシになったかな。(12時間くらいで変えたので、前の絵を見た方は少ないと思う)
あと、拍手で「悟飯ちゃんの顔が更新履歴とかぶって見えません」というコメントも頂いたので、少し縮小して、別窓でも見られるようにしておきました!
自分のパソコンの事しか考えていなかったから全然気がつかなかった…すみません!o(><)oコメント、本当にありがとうございました(*´∇`*)また改めてお返事書きますね♪


さてさて、お風呂に入って、今日明日で、オフ本のネームを終わらせようと思います。短編数本だから、そんなに悩まないはず…多分…
多分…


ではでは、失礼しました♪
拍手・メールありがとうございます!本当に心があったかくなります(*´∇`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

