スポンサーサイト


ガスロ新年会

こんばんは!非都民です(^^)

非都民は今日が仕事始めでした!仕事に行く前は憂鬱だったけど、いざ職場に行くとやっぱり楽しかったです。
相変わらずの困ったさんな患者さんは来られましたが、職場の仲間が大好きなので楽しくやっています。今年も頑張るぞ(^○^)



さて、昨日はガスロメンバーとの新年初顔合わせでした!

またPぺさん宅でまったり過ごさせてもらいましたよ♪めっちゃ楽しかったー!
Pぺさん、ロッキー、さかなん、楽しい時間を有難うございました!時間があっという間すぎて、別れが悲しかった…(;△;)
でも、今週末も会えるもんね!超楽しみにしています!(≧∇≦)


昨日のガスロ会は、本当にまったりでした。
コンビニでお菓子を買いこんで、Pぺさんルームでずっと食べながらお喋り、お絵かき!
ずっと食べていたくせに、お腹が空く、という不思議な感覚でした。笑いすぎですかね?(笑いは結構エネルギーを消費すると思う)

昨日は、また面白お絵かき大会をしましたよ!
キャラクター(カップリング)のくじ引きと、シチュエーションのくじ引きを作って、その二つを組み合わせるというもの。説明が下手で申し訳ないのですが。

それぞれ2つずつ出そうという事で、非都民は「カカチチ」と「幼悟チ」、シチュエーションは「あーんと食べさせる」「R18 ベロチュウ」と書きました。(R指定のお題を必ず1枚は出すという決まりだった)

そして、それぞれまずはキャラクターのくじを引く。その後にシチュエーションのくじを引く。それを組み合わせて絵を描く、という感じです。(うーん…伝わるだろうか)

ま、一人1枚は必ずR指定のお題を、ですからね(笑)正月からうちら何してんの、って感じですが(笑)

そして、ドキドキのくじ引きの結果。
非都民があたったのは…

『幼悟チ ‐ ベロチュウ(R18)』
『トラ天 ‐ ●●(R18)』

…でした。(↑自分の出したやつが当たってるという。)
●●は本当に伏字です、すみません(T_T)うちの日記で書ける語句ではないのです…うう…(;△;)


制限時間は1枚15分。ええ、描きましたよ!
ごっつ描きにくかったですけど!!!(ばりばりの関西弁で強調)

幼悟チでR18とか、トラ天(しかも●●)とか、こんなゲームでもない限り、もう描く機会はないと思います(^▽^;)

他のメンバーが何を描いたかは…皆さん自身の日記に書くかなー。分からないです。私が勝手にここに書くのはちょっと気がひけるので、やめておきますね。
…ていうか、このゲームの事書いて良かったのかな?
あかんかったらごめんね(^▽^;)


まあ、いつもの事ですが、皆さんの絵のうまさには色んな感情のこもったため息がでます。
見ていると自信なくしてやる気がなくなったり、でも反対にものすごくやる気がでたりと、よく分からない(笑)

自分から見た右向きの絵なども、デッサン狂わずサラサラ描くのが羨ましすぎます。(その場でも何回も言ってたけど)
私はサイト用の絵はトレース台使って、反転させて描いてますんでね。努力しないから向上しないんだろなー…

そしてぱっとお題を出されて、瞬時に一番萌える構図を描ける…ってのがね。本当すごいですよ!羨ましいーo(><)o


そのゲーム以外でも、動画サイトで面白動画を流しながらお絵かきしたり、Pぺさんの神原画をたくさん見せて頂いたり…と、めっちゃ最高な時間でした!
ネットもいっぱいしたし、色んな企画もたてて、時間があっという間だった♪
晩ご飯はピザをとって食べたし、本当にずっとPぺさんちでしたねー!散らかし放題でホント申し訳ないです;そしてまた筋斗雲号で送って頂いて…至れりつくせり!
どんなお礼をしても足りないですねo(><)o本当に有難うございます!


レポりたい事は尽きないのですが、時間もないので今回はこのへんで!
週末のお泊まりに向けての準備もそろそろしなきゃ!

あ…、結局オフ本のネームは全くしてないんです;…口だけの結果になってしまって本当情けない(T_T)
でも、みんなの生絵を見て創作意欲が更にわいたから頑張るよ!


ではでは、今日はこのへんで。
拍手ありがとうございます(≧∇≦)


下の記事に、メールに関するお詫びを書いています。
メールにお心あたりのある方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご覧下さいませ…!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

