スポンサーサイト


お返事ですよ♪

拍手ありがとうございます(≧∇≦)いつもパワーの源になっています!



>亜樹さん あけましておめでとうございます!TOP絵気に入って頂けて嬉しいです♪寒い冬なので暖かい気分になれるような絵を目指しました!(^∀^)しかし、サイズが大きすぎたとは…!うわーん、ご指摘ありがとうございました(><)顔が隠れてるなんて大ショック…見られた側の方も唖然ですよね。申し訳ないです(T_T)教えて下さって本当に助かりました!PCの事を何も分かっていない管理人ですみません(ToT)

そして、去年毎日のように遊びに来て下さっていたとは…めちゃくちゃ嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます!嬉しくて涙が…(ノ_・。)こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

しばらくオフ本原稿にとりかかるので、サイトの更新がおろそかになるとは思うのですが、早く戻ってくるよう頑張りますね!亜樹さんのお優しいコメントで、やる気満タンですo(≧∀≦)o本当にありがとうございました! ではでは、亜樹さんの今年1年も、素晴らしい1年になられますように!(*^-^)


>1日 20時台の方 コメントありがとうございました!TOP絵気に入って頂けて嬉しいです♪寒い冬に暖かさを感じて頂けたらと思い描きました!これからも頑張りますね(^O^)

拍手のみの方もありがとうございます!よーし、頑張るぞー!(^○^)メールの方にもお返事書きましたので、ご確認くださいね♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

