スポンサーサイト


正月気分はとうに抜け気味

こんばんは!非都民です(^^)

あっという間に日常が戻ってきて、なんだかなーの非都民です。
患者さんに「おめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^)」とよく言われるのですが、「こちらこそよろしくお願いします」ってちょっと言いにくいんですよ(^^;)
病院は、できる事ならお世話にならない方がいいもんですからねo(><)o
先生もいつも「こちらこそ」って答えた後に「あんまりよろしくならない方がいいんやけどなー(笑)」って返してますもん。
まあ、皮膚科は慢性疾患も多いから仕方ないかな…そこは「こちらこそ…」と返すのが正解ですよね!考えすぎかな?(^^;)


さてさて、何だかんだ言っていたら、もうインテまであとわずかです。
今回は前日からお泊まりなので、楽しみが倍ですよー(≧∇≦)倍ていうか、楽しみすぎる!大好きな皆さんと1日中、もしくは1日以上一緒にいられるんだもん!
いつものオフ会メンバー(ガスロ)以外の方々に会うのは久しぶりですし、わっくわくです!

インテ当日も、スペで売り子してますのでからんでやって下さいね!
Мめさん主催の57アンソロのスペにおります(^^)

しかし、美容院に行く時間がとれなかったので、髪の毛がやばいんですよー。めっちゃプリンなんです。たまにしか会えない皆さんだから、その時くらいはばっちりキメたいのにな。(あくまで非都民レベルの話ですよ!)
ま、多分髪の毛は帽子をかぶってごまかします。でも、会場が暑かったらとります。

そういうわけで、インテにおこしの方はどうぞよろしくお願いします(^^)
当日残念ながら来られない方も、良かったら大阪に向かって気を送ってやって下さいませ。多分分かるはずですから…(←本当かよ)


さてさて、

話は変わって、昨日昼休みに、職場近くのショッピングモールに買い物に行ったのですが…
年末に狙っていた服が、ほっとんどなくなっていてショックでした(T_T)
多分、みんな1~3日の間に買いに行ったんだろうなぁ…完全に出遅れましたわ。でもセール価格じゃないと買う気はなかったですし、かと言って一番混んでいる期間に一人で出向くのも嫌だったので…自分が悪いかな。

でも一つ、絶対買う!って思っていたチェックのストールは残っていたので、良かった!
3000円が1900円になっていただけですけどね。1500円くらいになるかと期待していたから残念…(非都民どんだけ)
3000円でも安いよ、と職場の人に言われたのに無視していた非都民ですから。

あとは赤系のアーガイルのカーディガンを買いました。それは40%ОFF、プラスタイムセールで更に10%引きで買えたから、まあ良かった!
ええ、どれくらいお得だったかには非常にこだわりますよ(笑)だってセールなんですから!


また今月の後半に友人と買い物に行くので、その時まで楽しみはとっておこうと思います(^^)


ではでは、おやすみなさいませ!
下の記事にお返事を書いてます(*`д´)b

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

