スポンサーサイト


インテお疲れ様でした(≧∇≦)

こんばんは!非都民です♪

昨日は待ちに待ったインテでのイベントでした!
当日お世話になった皆さま、ありがとうございました(*´∇`*)たくさんの方とお話できて、とっても幸せでした!
初対面の方々もたくさんだったのに、全然遠慮もしなくて…失礼な事ばかりしでかしてすみません;;
DBの方は皆さんお優しいので嬉しいなー(*^-^)

そしていつも迷惑をかけっぱなしの、57の方々!
やっぱり例によって、今回もお世話になりっぱなしで申し訳ありませんでした;;また改めてお礼のメールさせて下さいね!!o(><)o
皆さんのおかげで、本当に楽しい1日でした!
皆さんがいて下さるから、このイベントが大好きです♪

また、当日残念ながら会場まで来る事が出来なくても、差し入れやメッセージなどを送って下さった方々!本当にありがとうございました!温かいお気持ちがばっちり届いて、すごくパワーになりましたよー(*´∇`*)

お名前は分かりませんがスペースで声をかけて下さった皆さんなど、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!あぁ何回「ありがとう」と書いたらいいのかしらo(><)o


さてさて、前回の日記にも書いたとおり、今回は前日からお泊まりでして…ホテルでゆっくりまったりできて、すごく楽しかったです♪
ご一緒して下さったМめこさん、さかなん、ありがとうでした(*´∇`*)

その時の様子は少し写メ日記にアップしていますが、本当にほんの一部ですね。しかも食べ物の画像ばっかりです(笑)
悟チR18アンソロを一足先に手にいれる事が出来、さかなんと共に顔を崩しながら読んでいましたよo(><)o
やっぱり愛し合っている悟チは素晴らしい!
そして、やっぱり皆さんの悟チ愛は素晴らしいなーと、しみじみ思いました♪♪
皆さん素敵な作品をありがとう!そしてこんな素敵な本を主催して下さったМめこさん、改めてありがとう!(≧∇≦)

そして居酒屋でたんまり食べて、お部屋で普通にテレビを見ながらひたすら女子トーク!でした。
すんごい楽しかったです♪思い出したようにお絵かきもしたけど、ほとんど食べながらお話していましたね。
やっぱりお泊まりは良いなぁ!大好きだ!(*´∇`*)

次の日に備えて夜はちゃんと寝たのですが、
「絶対興奮して寝れない!o(><)o」と言っていたお二人の方が「すぐ寝ると思う」と言っていた非都民よりも先に眠りについていたのが、なんか面白かったです。
特にさかなんに至っては、3分くらいで寝てたんじゃないの?!と、思うくらいの寝つきの良さでした(笑)
非都民は、部屋が暑くてなかなか寝付けなかったのよね…

そして次の日、
車でロッキーがホテルまで迎えに来て下さったんですよー!o(><)o
前日遅くまで執筆されていたのに、早起きして、回り道までして私たちを拾って下さって…。本当に大感謝です!
ロッキーの全てが憧れ!大好きです(≧∇≦)
その場でも言ったけど、配布マンガ最高だったよ!♪

そして、実に1年ぶりにМさきさんと再会!めっちゃ嬉しかったー(T_T)聞きたい事、話したい事がたくさん過ぎて、うまくお話しできなくて申し訳なかったです(^^;)
車の中でみんなと一緒に「改」も見られたし、行きしからすごく幸せな時間でした♪

そして無事インテに到着。準備・開始だったのですが…非都民は邪魔ばかりしていましたね。何だったんでしょうかあの時の自分は。

そしてМめこさんのスペで売り子をする、と言っておきながら、何もできていなかった非都民です;申し訳ない(T_T)
いや、実は自分の買い物に出た時に、汗だくになってしまって…(雑貨スペースがめちゃくちゃ混んでいた上に、そこに1時間くらいいた)スペースに座っているのが申し訳なく感じましてね。
だって肩が触れ合うくらいの狭いスペース内ですよ!自分で自分の事を汗臭い、と思うくらいですもん。周囲にも間違いなく迷惑でしょう!!
って事で、Hなたさんを捕まえて、ずーっと後ろで喋っていました。
Hなたさんも実はお久しぶりなんですよね。妖怪ツアー以来だから!
Hなたさんといっぱいお話できてすっごく嬉しかった!楽しかったです♪(≧∇≦)

更に初対面のRボさんともお話できて嬉しかったです♪DBスペース以外の道端(?)でお見かけした時に、「あっ!」と思って突然声をかけてしまって…申し訳なかったです。
こっちが一方的に存知あげてると思っていたのですが、さかなんに「非都民さんの事、あちらもご存知だよー」とうかがっていたので…。つい色んな順序をすっとばして声をかけてしまいました。失礼!
また素敵な悟チの方とお知り合いになれて、めっちゃ嬉しいよー(*´∇`*)

Mどりさんとも少しですがお話できて嬉しかったです♪
JRが人身事故で遅れていたので到着が遅れていたとの事で…大変でしたね(T_T)なかなか来られなくて、何かあったのかと心配していたので…。でも、Mどりさんの身に何かあったわけではなかったので一安心ですo(><)o
今回はあまりお話できなくて残念でしたが、次回またお会いした時はよろしくお願いします♪

そして、書く順番が無茶苦茶になっていますが、Pぺさんにもお会いしましたよ♪
こんにちは!全然お久しぶりじゃないですね!(笑)って感じ←こないだ会ったばっか
やっぱりPぺさんの本は素敵でした♪元ネタ知らなくてもめちゃくちゃ楽しめるんだから!
お土産もたくさん有難うございます♪今回はあまりご一緒できなかったけど、またガスロ会でゆっくりしましょう(^^)

あまりゆっくりお話できなかったけど、R庵さんも遊びに来て下さってありがとうございました!差し入れまで頂いてしまって…いつもすみません。バタバタしていて、いつもあんまりお話できなくて悲しいよー(;△;)


オフ会までご一緒して下さった皆さんも有難うございました!今回は梅田の某カフェでした。ケーキ美味しかったーo(><)o
そこでは悟チ以外の方とも初めてお話できて、すごく楽しかったです♪有難うございました(><)


もっともっとお礼を言いたい事はたくさんあるのですが、時間がないので今回はこのへんで;
バタバタした内容で申し訳ないです(T_T)書きたいと思ってるのに書き忘れてる事…絶対あるな。
あとは、個人的にメールで書きますね!
出来る事ならレポを書きたいのですが…本当にそろそろオフ本製作にとりかからないといけないので;

そして最大の心残りが、Kョロさんとこにも遊びにいきたかったのに、バタバタして行けなかった事…

楽しかったけど、色んな後悔も残りました。この後悔を次に生かしたいと思います!

今日は頂いた差し入れや、戦利品をまったり堪能して、幸せな一日でした♪

本当にありがとうございました!
またの機会を楽しみにしております(*´∇`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

