スポンサーサイト


お返事です!

メール・拍手ありがとうございます(*´∇`*)いつも元気を頂いています♪



>みひろさん こんばんは♪TOP絵にコメントありがとうございました(*^o^*)家族勢揃いの絵を描けた時は自分でも嬉しいので、みひろさんにも喜んで頂けて何よりです!今回はまた「セル戦直後に悟空が生きているパラレル」で描きましたが、楽しかったです。原作の設定が基本で1番大事にしていますが、たまにこんなパラレル設定で描いてしまいたくなるのですよ(^^;この寒い冬に暖かさを!と思いまして(笑)

セル戦で悟空が選んだ選択は納得がいかないものもありますが(生き返る手段を自分から探さなかった事)、悟空は悟空なりに考える事があったんでしょうね。あの空白の7年間があるからこそ、私はこんなにまで悟チ・孫家にハマったのだと思うのですが…やっぱり生きていて欲しかったと思っちゃいます。悟天の幼い時代を、悟空も一緒に過ごして欲しかった(;_;) まぁブゥ編でみんな幸せになったので、本当に良かったです!今年も悟チ、孫家で頑張って参りますね♪コメントありがとうございました(*^▽^*)/


拍手のみの方もありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

