スポンサーサイト


楽しく本気で一所懸命やる

こんばんは!非都民です!

手荒れが本当にひどいです。ちょっと力を込めるだけで血が滲んでしまう…困りました。(皮膚科に勤めているくせに)
もともとこの季節には毎年手荒れするのですが、今年は今までにないくらいひどい気がします…しかも右手の親指・人差し指・中指のみ。
何か原因がある気がするなぁ…

とにかく指が痛いと何もする気がおきないので、深刻な悩みになってきました。何らかの対策を考えなくては…

さて、今日も結局、原稿の事を頭で考えるだけで、手を動かせませんでした;非常にマズイ;いや、間に合わないとは思いませんけど…サイトも気になりますし、早くしたいのです。気ばっかり焦って何も進まない(;△;)
印刷所のサイトを見て、原稿作成までの流れを見たりしていたのですが、分からなすぎてポカーンです。頭が理解をする事を拒んでいる…!
自信がないから、データ入稿はやめておこうかな…(-_-;)

とにかくネームや下書きを進めないと、話にならないので頑張ります。

その間、サイトがどうしてもほったらかしになって、来て下さる方に申し訳ないので…しばらくはここの日記に、落書きであろうと何らかの絵をなるべく載せていければと考えています。
私、宣言しないと行動を起こさないので…;


さてさて、話は変わりまして、
いよいよ受験シーズン真っただ中ですね!
受験生の方はこんなところには来られていないような気がするのですが、応援していますよ!頑張って下さいo(><)o

うちの職場の受付仲間のお子さんも、今週末から入試本番です。中学受験!
ずっと頑張っている姿を見てきたから、自分の力を出し切れるように心から願っています。
私の一日の実働時間よりも、その子の勉強時間(塾の時間)の方が長いんですよ!勉強時間も教育費も半端ないです。そして子どもを支える親の働きも凄まじいです。
中学受験って、子供よりも親の意向が…というケースもあるかとは思いますが、その子は自分の意思で頑張ってる子ですのでねo(><)o
第一志望が関西女子では最難関クラスの学校なので…楽観視はできないのですが、当日も祈っていようと思います!力を出し切れるように!

ただその子の弟くんが今ダウンしてましてね…なんと溶血性連鎖球菌感染!;;少し落ちついたけど、今週初めの頃はめっちゃ大変だったそうです。
感染力が強い菌だそうですし…今お姉ちゃんにうつったら大変!!インフルばかり警戒していたけど、何でこんな事に…という感じです。家では隔離しているそうですが…

何だかんだで体調管理を一番気をつけないといけないと思います。受験生の皆さん、頑張って下さいねo(><)o

先日、ちょっと見たいものがあって、N動画で「松/岡/修/造」さんを検索したら、膨大な量&再生数の動画が続々でてきてビックリしました。私が見たかった動画はなかったんだけど…
いやーN動画で松岡さんてすっごく人気あるんですね(^▽^;)私は元々大好きだったけど、更に大好きになりましたよ!
ものすごい宣伝ポイントの動画で、受験生に向けたメッセージがあったので…何の気なしに見てみたんですけど、何か感動してしまいました。
受験とか関係なくても、必死に頑張りたい、熱く何かに打ち込みたい、と思える動画だったんですよ。
私、あんまり頑張っていないので…

とりあえず、今は原稿を頑張ろうと思います!


次の日曜は、家族でバレエを見に行く事になっています♪地元のホールにロシアのバレエ団が来るの!
めっちゃチケット高かったけど、父が買ってくれました(*´∇`*)
もうすんごく楽しみです!生で見るのは初めてなんで…!

楽しんできますね♪

では、皆さんも良い週末を!
体調を壊されている方が多いので心配です;お大事になさって下さいね(;△;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

