スポンサーサイト


お返事です(^^)

拍手有難うございます(^○^)とっても幸せです♪



>みひろさん こんばんは!メッセージありがとうございました(*^▽^*) セル戦時の悟空は、悟空なりに考える事があったのだとは思うのですが、死後もあの世で修業三昧して楽しくやっていたっていう事に「オイてめえ」と言いたくなってしまいます…(^-^;修業馬鹿なところが悟空の魅力なのかもしれませんが、憎しみを感じる事がありますね。あ、でも愛してるからこそ感じる憎たらしさなのですが!(笑) まあ、いつまでもウジウジしている悟空なんてのもあり得ないかもしれませんが…

悟天は父親がいなくても、優しい母と兄がいますし…幸せだったとは思うのですが、やはり寂しさを感じる事があったでしょうね。悟飯に後悔の念と責任を感じさせる道を選んだのではないか、という事もすっごく気になります。でも結局ブウ戦の存在のおかげで、原作がたどった道も大きな幸せへの過程だったんだな、って思えました。皆が幸せになって、本当に良かった(ノ_・。)

ところでみひろさんも、手荒れに悩まされているのですね;やはり冬はキツイですよね(;_;)カサカサには保湿が1番かと思いますが、あかぎれにまでなっているようなら薬を塗らないとなかなか治らないので、皮膚科の受診をオススメしますよー(>_<)まぁ薬を塗っても原因(水仕事など)が無くならない限りは、良くなったり悪くなったりの繰り返しですけどね;頑張ってこの冬を乗り越えましょう(;_;)ではでは、温かいメッセージ、ありがとうございました(*^▽^*)/


>ひなせさん こんばんは!おお!Hさんでいらっしゃいましたか!またまた温かいメッセージをありがとうございます(≧∀≦)優しいお心づかい、応援に感激です♪手荒れの事まで気にかけて下さって…うわーん嬉しいです(;_;)

そして「もしも君が」で私が考えていた事に共感して下さって、本当にありがとうございました。うまく思いを表現できなくて苦労していたので、そう言って頂けてすごく救われました…!最初は軽い気持ちで描いていたのですが、どんどん深みにはまっていって…テーマが何なんだか!という状態になっていったので…(ToT) 「愛情」って男女の交流を描くうえで1番シンプルなテーマですけど、奥深いですよね… 。これからも単純なんだかヤヤコシイんだかよく分からない、そんな悟チの姿を描いていければと思います(>_<)

そしてお返事へのお気遣いまでありがとうございます。でも、すごく嬉しくてつい書いてしまいました(*^o^*)本当に非都民のパワーの源になっております…!今年はひなせさんにもっと楽しんで頂ける作品を作れるように、精進しますね!ひなせさんの一年も素敵な年となりますように★(>_<)ありがとうございました♪


拍手のみの方も有難うございます(^^)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

