

良かったー!良かったよー(;△;)

こんばんは!非都民です!

少し前の日記に書いていた、職場仲間のお嬢さん…
無事、第一志望の中学に合格しましたー(≧∇≦)
良かった…本当に良かったです(;△;)
詳しく書いたら学校名バレちゃうかもだけど、とにかく最難関校なのです。男子で言ったら「な/だ」級だとか聞きました。
努力だけではどうにもならない世界ですが、努力ナシには敵わない世界でもあると思うので、彼女が今まで頑張ってきた事を生かせて本当に嬉しいです!
入学した後もレベルの高い授業についていく為の努力がずっと必要ですが、とにかく楽しい学校生活を送ってもらえたら(*´∇`*)

これで、ひとまず非都民の心配ごとというか、気になる事は一つ片付きました!
これから受験の皆さんも、自分の力が出し切れるように頑張って下さいね(*`д´)b


バトン有難うございます!久々のバトンだー嬉しい(≧∇≦)
また後日回答させて下さいね♪

下の記事にお返事を書いています!有難うございました(*^-^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

