スポンサーサイト


【愛用バトン】

ぺぺさん&さかなんからバトンで指名してもらいましたー♪わーい、嬉しい!さっそく以下から回答です(^^)

☆愛用バトン☆

■携帯:
学生の時からa/uです。
U/R/B/A/N/Oって書いてるけど、これが機種名なのかな?(←分かってない) 色はピンクです。

■財布:
ト/ラ/フ/ィコの長財布。彼からのプレゼント!
たくさんポケットがある割にシンプルかつ可愛いデザインなので、めちゃくちゃお気に入りです(≧∀≦)使いやすい!

■車:
もってません。ペーパードライバーです…

■シャンプー:
今はラ/ッ/ク/ス。

■ボディシャンプー:
今はお中元で頂いたラ/ッ/ク/スの石鹸です。
さかなんにクリスマスプレゼントでラッ/シュの石鹸たちを頂いたのですが、我が家の玄関・トイレ・非都民のタンスの中で良い香りを漂わせてくれていますよ♪(*^o^*)

■洗顔料:
草/花/木/果
毛穴対策にいいと聞いたので。しばらく使い続けてみる!

■靴:
春・夏はぺたんこ靴
秋・冬はブーツ
ブランドでは「あ/し/な/が/お/じ/さ/ん」が大好きです!
友人にプレゼントしてもらった1足と、セールで買った1足…2足しか持っていないけど(>_<)

スニーカーはオー/ル/ス/ターのホワイト。私はこれ1足で充分!
ボロボロになったら同じものを買って…の繰り返しです(^-^;

■帽子:
冬はよくニット帽をかぶります。耳を暖かくすると全然違う!

■歯磨き粉:
今はク/リ/ア/ク/リーンかな?その時々親が適当に買ってきたものです。

■リップクリーム:
プ/ロ/ペ/ト(粘膜用のワセリン)
職場で貰うものだけど、これが1番!

■釣り竿:
持ってないです(>_<)

■バッグ:
友人がプレゼントしてくれたA/n/d Aのソフトレザーの鞄。年がら年中使っています!どんな服にでも合うのでめちゃくちゃ使いやすい!

あと、エ/ン/ポ/リ/ア/ムのピンクの鞄。これは彼からのプレゼントです。コーティング生地っていうのでしょうか…色が綺麗で可愛くてめちゃお気に入りですっ♪

■薬:
ビ/オ/フ/ェル/ミン!常に持ってます。

■自転車:
乗りません。坂道の多い所に住んでいるので…

■指輪:
大昔に彼とお揃いで買ったけど、最近全然つけてない…(^-^;

■ストラップ:
Hなたさんに頂いたイチゴのストラップ&職場仲間の妹さんに頂いたドングリのストラップ!めちゃ可愛い(*^o^*)

■枕:
首にあまり良くないそうですが、大きくてフッカフカの枕が好きです。固かったり小さかったりすると寝にくい。

■腕時計:
M/I/C/H/EL K/L/E/INの。薄いピンク色です。彼に貰いました!
普段は携帯の時計を見ているけど、お出かけの時にはよく使いますね。

去年は、B/A/B/Y-Gを彼とお揃いで買いました。色はホワイト。めっちゃ気に入ってるけど、まだ1回も使ってないっ(>_<)

■タバコ:
吸わないです!

■コンビニ:
よく利用するのはセブンです。職場の近くにあるので…

■お茶:
麦茶が1番好き。

■手帳:
使いません。大事な用事のみ、携帯のカレンダーに記入。

■お酒:
飲みません。

■お米:
何でも好き!

■恋してるー?:
真央ちゃんにしてるかも…
気が付けば真央ちゃんの事ばっかり考えているので(笑)

■理想の人:
悟飯。

■好きなタイプ:
モラルのある優しい人(←さかなんと一緒!)

■身長:
150センチ。

■髪型:
ロングです。くせが強いのが悩み。
パーマに縮毛、ボブにショート・セミロングと色んな髪型をした事があるけど、ロングが1番楽ですね。

■好きな髪型:
シュシュでサイドにくくって、前にたらす。楽チン!

■誰かに似てる?:
職場仲間とそのお子さんに「ハ/イ/ス/クール/ミュージカルの女の子に似ている!」と言われます。
私はその番組を知らないのでネットで調べてみたのですが、登場人物が多くて誰の事だか分からなくて…。ザッと見たところ、私に似ている人はいないんですよね。
気になります(^-^;

■一日で一番好きな時間は?:
自室でゆっくりしている時間かなー。まぁ朝(目覚めの時)以外はいつでも好きですよ!

■自分はどうみられてる?:
女らしいと思われがちです。でもちょっと親しくなったら、すぐに違うと気付くはず。

■送り主は好き?:
もちろん(*´Д`)だーい好きです!

■送り主を動物に例えると?:
この手の質問は難しい!

うーん、さかなんは犬かなぁ…ラブラドールとか。好奇心旺盛だけどおっとりしてるというか…。
キャピキャピっとしてるかと思いきや、ドシっと構えてたり、その直後にポワーンとしてたり…。

ぺぺさんはお母さんライオンかな?みんなを守ってくれる、ひっぱってくれる存在♪

■イメージした人にバトンを回す

私も指定しようかと思いましたが、さかなんとほぼ同じイメージだったので省略しちゃいます(笑)ゴメンなさいo(><)o
さかなんは、黄色が似合うと思います(*`д´)b太陽のような眩しいイメージ!
ぺぺさんは赤ですね。まんま、赤レンジャー★


以上です!お二人とも、楽しいバトンをまわして下さってありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

