スポンサーサイト


今私が泣いていても

こんばんは!非都民です(^^)

写メ日記でもさんざん騒いでいたのですが、バンプの新曲にまた心を奪われています。今日一日中、エンドレスリピート。
何でこんなに響いてくるのかなぁ…

ドラちゃん映画の主題歌だという事で、大長編の単行本を読み返したりしていました!
やばいです、やっぱり泣ける…。そして面白すぎる。
近いうちにリルルの絵を描いて、ここに載せるかもしれません。今熱がぐわぁっと上がってる!
のび太たちを自分絵で描く勇気はないけど、リルルならいいんじゃないかな…ダメかしら。

ドラちゃんは私の原点です。うまく言葉にできないけど、とにかく愛しています(><)

さて、先日ちらっと書きましたが、しばらくサイトの更新が滞るのでここに落書きを載せていこうと思います。
クオリティは低いし、DB以外の版権絵、オリジナルなども載せるかもしれません。(未定)
でも何だかんだ言っても描きたいものはお題マンガなので、早くサイトの更新ができるよう頑張りますね!
トップページに「休止」と書くべきなのか迷うところなのですが…。

aisiteru.jpg


今日の絵はハグです。ハグが大好きな非都民。(するのも見るのも。…描くのは苦手だけど)
大好きな人の腕の中って、一番幸せで安心できる場所だなって思いますね。
恋人でも家族でもパートナーでも、大好き!
この絵は、フィギュアペアが演技後に抱き合っている姿を見て描きました!「これは描きたい…!」と思って、動画を一時停止(笑)
動画から描きたい構図を見つける事って多いです。洋楽のPVなどもすごくイイ。見たまんまを描く能力があるのかって言われたら…ありませんが(^^;)


昨日は友達とクリアランスセールに行ってきました(*´∇`*)
良い買い物ができて、すごく満足です♪
今冬、泣きたくなるくらい見つけられなかったブーツを買う事ができたのが特に嬉しかった…!
夜は大好きなカフェでゆっくりできたし、すごく幸せな時間でした!
またこれで1週間頑張れます(≧∇≦)


メール・拍手有難うございました!テンションが上がります(*^_^*)お返事もうしばしお待ち下さいね♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

