スポンサーサイト


こんな表情の悟空さ

hitori.jpg

…を描くのが好きです。
太陽のような笑顔の悟空さも、ぼけっとした顔の悟空さも大好きなんだけど…思い悩んだ表情とか、どこ見てんの何考えてんの?って感じの顔の方が意外と描きやすかったりしますね。


さて、明日は休日です!
明日はゲスト原稿にとりかかろうと思っています(*`д´)b明日一日で下書き、あわよくばペン入れまで一気に済ませたい!ページ数は少ないので、調子が乗ればすぐできるはずです(><)

某さんがリルル楽しみって言ってくれたから、それもはりきって描いちゃうつもり♪
他にも今まで自分がハマったカップリングとか、キャラとか、ちょくちょく描いていけたらな、と思います!もちろん基本は悟チ・孫家ですけども(^^)


話は変わって。
さきほど、温かい牛乳で口の中(ベロと唇の裏)を軽くやけどしました…ヒリヒリ。
私は猫舌なのですが、そもそも猫舌じゃない人ってどうなってるんでしょうね。熱湯で入れたお茶なんかでも冷ます事なく飲むし。
好きとか嫌いとか、得意とか苦手とかいう次元の話ではなく、やけどするやろ!って感じなのですが…
うちの両親はあっついお茶でも普通に飲んでます。

猫舌とは話がずれますが、昔おばあちゃんに焼きたてのおもちを素手から素手に手渡されて、「あっちー!!;;」と落とした事もありました(^^;)
ばあちゃん、何であんなに熱いものを平気で持ってたんだ…
焼きナスや焼き芋の熱い皮なんかもヒョイヒョイと剥きますしね。やはり鍛錬なのでしょうか…


さて、というわけで、話をうまくまとめられませんが明日は頑張るぞー(^○^)

明日も寒いらしいので、皆さんお気をつけ下さいね♪拍手有難うございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

