スポンサーサイト


描き始めたら

doresu.jpg

そこそこ早い。描き始めるまでがめちゃくちゃ遅い非都民です。こんばんは!

結局先日の休みは、レイアウトまでしかゲスト原稿は進められませんでした(;△;)
つい動画サイトを見てしまったり、昼寝をしたり…夜になって「これじゃいかん!!」と慌ててネームを切ったのでした。
そして今日は、ちゃんと下書きまで終了させましたよ(^^)明日で完成できるかな…少なくともアナログ作業は終わるはず!
自分のきったないラフ絵、下書きの線が大嫌いなので、この段階になったら早く先に進めたくなるんです(^^;)
明日はお昼から頑張るぞ(*`д´)b


さて、今日の絵は、オフ原稿が全て片付いたらサイトで描きたいと思っているお題マンガのイメージです。
パラレルですが、キャラクターの性格と言うか…イメージはなるべく変えないように気を付けて描きたいと思います!悟空は真面目キャラになってしまうかもしれないけど…人間真剣に恋愛に向き合う時はそうなっても仕方ないでしょう。ねえ(^_^;)
今までは、すでに思いが通い合っている二人の姿ばかりを描いていますが、今回はそれに至るまでの…もっと不安定な2人を描きたいと思っています。
原作での悟空とチチは、出会ってから再会するまでにブランクがあり、そしていきなり結婚・一緒に生活を共にして愛を育んでいく…という道をたどっていますが………18歳まで離れる事なくずっとずっと一緒に成長していったらどうだったんだろう。チチはもちろんだけど、悟空だって絶対チチの事好きになってるはずだよね、なーんて。
そんな2人にちょっとした障害をふっかけて、DB原作とは若干違った人間関係のなか、バタバタさせようかと思っています。
自己満足だけど(いつもの事)頑張ろう!



なんか他にも書きたい事があったはずなのに忘れてしまったなぁ…
明日もめちゃくちゃ寒いらしいので、皆さんお気をつけて下さいませo(><)o

拍手も有難うございます!お返事が遅れていてすみません(T_T)近いうちに必ずー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

