

目がやばいです

今日はすごく寒かったので患者さんあんまり来ないかなーと思ったんですが、結構忙しかったです。しかも普段処置に使う機械が煙出して壊れたりして・・・バタバタでした(笑)
でも最近怖いのは、そこそこ忙しい時でも仕事中眠たい事。
対人の仕事なのに・・・絶対にうたた寝などはしませんが目がしょぼしょぼしてツラい。睡眠時間は最低でも7時間とってるんですが・・

ところで、今非都民はDSの「ょすみん」というゲームにはまっています。職場の人に教えてもらって先週から始めたのですが、すごく単純なルールだけど面白い!で、けっこう難しい。
30分ぐらいでやめようと思ったのですが1時間くらいぶっ続けでやっちゃいました。そりゃ目もしょぼしょぼするわな・・・

でも明日もパソコンでやりたいことがいっぱいだー。とにかくサイトの最低限の骨組みを作りたいです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

