スポンサーサイト


お返事です(*^_^*)

あたたかいメッセージ、いつも有難うございますo(><)oとても励みになります!!



>上沼みどりさん こんばんは!お久しぶりです♪「もしも君が」への温かいご感想、ありがとうございました(><)ドキドキしていただけたなんて、嬉しいです!悟空さの複雑な気持ちも理解して頂けて…(ノ_・。)一般とは違った少年期を歩んできた悟空ですからね…愛情という気持ちはなかなか理屈では説明できないものだと思います。(誰でもそうだけど) オチが拍子抜けな感じですが、楽しんで頂けて本当に良かったです!ありがとうございました(*^o^*)

そして『鉄/人/兵/団』のリメイクの話に反応を頂けて嬉しいです!思い入れの深い話なので、リメイクが楽しみなような…不安なような…複雑な気持ちですが、現代の子供たちにも是非見てもらいたいと思う素晴らしい映画ですよね!名作は時代を超えると思います(*^o^*)

サイト休止の件ですが、オフ原稿に集中する為の更新停止なので、作品は休まずにバリバリ描いていく予定ですよー(^∀^)なるべく日記には顔をだしたいと思っているので、また時々覗きに来てやって下さいませ!上沼さんこそ、あまり無理をなさらず…ゆっくり休養してエネルギーを充電できたら、また作品制作を頑張って下さいo(^-^)o 寒い日が続きますが、お体を壊さないように気をつけて…ありがとうございました!



>大悟の悟は悟空さの悟さん こんばんは!はじめまして(*^_^*)メッセージ有難うございました!あのコンタクトレンズ消毒液、本当に楽ですよね!(≧∇≦)ちなみに私はこすり洗いでレンズをやぶいた事が2度ありますよ(^^;)しかも使い捨てではない…一枚9800円もするレンズでした。これじゃやってられん!と思って、2ウィークと1デーに変えたのですが(苦笑)こすり洗い不要、すすぎも不要という消毒液というのは本当に画期的!これからもずっと愛用しようと思います♪

今日の改はまだ見ていないのですが、もうそんなところまで話が進んだのですね…!原作でもちょっとツライところですね。でも悟空さにはまだまだ色々気がついて欲しいと思う事があるので、私としてはピッコロさんもっと言ってやって!という感じです(^^;)セルのかわいい腕組み(?)も今度チェックしておきますね(*`д´)b

ちなみに私が敵キャラで好きなのは…うーん…迷いますね(笑)ブルー将軍とか結構好きなんですけど…。元々敵だったキャラが仲間になると大好きになりがちなのですが、最初から最後まで敵だったキャラに対しては愛情が薄いかもしれません(^^;)でも敵であれ、DBキャラは本当に魅力的ですよね! (><)

ではでは、サイトの更新はストップしますが、日記の更新は頑張りますので良かったらまた遊びに来て下さいませ♪あたたかいメッセージ、ありがとうございました(*´∇`*)


拍手のみの方も有難うございました!メールのお返事、もう少々お待ち下さいねーo(><)o


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

