スポンサーサイト


友達になってね

riruru.jpg

こんばんは!非都民です(^^)

明日は休みです。一日一日が過ぎるのが早いなぁ…もうすでに2月だという事に驚きです。

明日はバレンタイン用のお菓子作りの練習をしようと思います。今年はチャレンジしたい事があるのですよ…!ぶっつけ本番でやれる自信がないので、明日試しにやってみる(^^)
でも、そもそも今年は、14日当日はもちろんそれに近い日に会えるかどうかすら分からないんですけどね…。あまりにも長い事会えないようだったら郵送しちゃおうかな。
あまりイベントごとにはこだわらない非都民ですが、最近会える機会が少なすぎるので…こんな時は頑張りたいなと思っています。
クリスマスプレゼントをもらったのに、お返ししてないし。
毎年、誕生日でもその他のイベントでも、プレゼントはこれでもかという程悩むのですが…今回はお菓子以外にあげる物も何にするか決めました(*`д´)b近いうちに買いに行かなくてはです!
会えなくても、落ち込まずに自分で自分を鼓舞してやっていこうと思いますよ。こう思える時は良い状態です!たまに何のきっかけもなくズドンと落ちる事もありますが…


さて、今日の絵はまたまた他版権絵です。
先日の日記でも騒いでいたリルル。ドラちゃん映画のキャラですね!初めて描きましたが、やっぱりめちゃくちゃ難しいです…。雰囲気すらあまり出てないなぁ(・_・;)

これまで日記に何回も書いた事がありますが、非都民は大長編ドラが本当に大好きなのです!
特に、この「鉄/人/兵団」は思い入れが深いんですよね…今読み返しても涙が止まりませんでした。
大体のドラちゃん映画に、どこか涙腺が崩壊するシーンがあるものなのですが…「鉄/人/兵/団」「海/底/鬼/岩/城」「雲/の/王/国」は特にやばいです。
もちろん他の作品も大好きですが、私的BESTドラちゃん映画は上記3つ!
自分に子供ができた時には絶対読ませてあげるんだ!と息巻いていますよ(笑)
語りたい事はたくさんあるけど…一応ネタばれ配慮した方がいいのでしょうかね(^^;)バンプの歌とみんなの思いがシンクロしているところがあって、私的に本当にたまらないですo(><)o心に残るセリフが多い作品ですね…


ではでは、今日は早く寝て、明日充実した1日を過ごしたいと思います!
原稿も進められるように頑張る!

拍手有難うございました(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

