スポンサーサイト


やりたい事がいーっぱい!

kamiwoyuu.jpg

こんばんは!非都民です(*´∇`*)

昨日はさかなん&ロッキーとスカイプしてました!
めっちゃ楽しかったー!!お二人ともありがとうございましたm(__)m
そもそも打ち合わせしたい事があったからスカイプってたんだけど、話がつい脱線してしまうんですよねー。話したい事が本当に尽きないです。一応次の日仕事だったので、中途半端なところで泣く泣く離脱してきたのですが…。
またお話してやって下さいね(^^)他の皆さん方ももちろん!


そして、Pぺさんから号泣ものの素敵絵を頂いて悲鳴をあげた非都民です!!うわーん!めちゃくちゃ嬉しいよぉ(T_T)
Pぺさん、本当にありがとう!心がじわーんとあったかくなります…!非都民の泣き所を分かってらっしゃる(><)
後日ブログに掲載させて下さいね!!これはめっちゃ自慢したいっ(≧∇≦)



さて、明日は原稿やお菓子作り(バレンタインとは別)などしたい事がたくさんあるので、ダラダラしないように頑張りたいと思います!

あと、最近あまり話題を載せていませんでしたが、フィギュアについても書きたかったんだ!
佳菜子ちゃん!アジア大会金メダルおめでとう!!(≧∇≦)
アジアの大会とはいえ上位に日本の選手が多くて、本当に日本のフィギュアスケートのレベルは高いなぁ…と思います。
織田君もおめでとう!織田君はアジア大会じゃなかったんだね…(最初同じ大会だと思っていた。この文は後で編集しました)
ソチの時にはフィギュア団体という競技も導入されるとかしないとか…どうなるんでしょうね(^^)日本で注目されているのはどうしてもシングルになりがちですが…(そう言ってる私自身そうですが)。マイナーな試合や、アイスダンス・ペアなどもテレビで放映してくれたらいいのにな…
あと四大陸選手権もすごく楽しみです!!出場選手が凄すぎる。ホント地上波で放映して欲しいですよ…放送するところってうちの加入してないチャンネルなんですもん(T_T)
全米男子の結果がすごかったんですよね。まさかまさかのアボとリッポンが世選出場できず!!そのぶん四大陸に派遣されるという事ですが…世選でアボの演技を見たかったな…。
未来ちゃんも世選に出られないそうですし、残念です。あれだけ魅力的な選手が多い国で、女子2枠は少ないですよね…
あと気になるのはスウェーデンの代表選手かな。


ダラダラ書いてしまってごめんなさい。
悟チチについて文章で語るのが苦手なので、どうしても他の内容の事ばかり書いてしまう…;;
悟チチに限らずとも、思い入れの深いものに対して語るという事は難しいです。(自分の気持ちを整理するのが苦手)
だからあーだこーだと事実をただ書いたり、あれが嬉しい、これがショックだ…と自分の感情をただ羅列する文章になってしまいます。
自分の思ってる事をちゃんと書けたら、もっとブログが良いものになるはずなのになぁ…


さて、この後少しサイトの作業をしようと思います。
閉鎖をされたサイト管理人の方々、お疲れ様でした!素敵な時間を有難うございました…ずっとずっとファンですo(><)o
サイト閉鎖は悲しいしショックですが、これからのご活躍も楽しみに、ずっと応援しています!これからもよろしくお願いします(^^)


拍手・メールも有難うございました!また後日必ずお返事しますので!温かいお言葉に励まされます(*´∇`*)



…全然今日の絵について話していなかったですね。本当に落書きばかりで申し訳ありませんo(><)o

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

