スポンサーサイト


のびちゃーん!!!

16410543_m.jpg

こんばんは!非都民です(≧∇≦)

昨日話した、Pぺさんに頂いた素敵絵を掲載しちゃいます!!
のびた…(;△;)この優しい表情からセリフまで…非都民のツボをぐいぐいついてて、見てると泣けてしまう!!
この間話していたんですけど、大長編と同時上映されていたシリーズも素晴らしかったんですよね。「結/婚/前/夜」とか「おばあちゃんとの思い出」とか…!
のびたは弱虫だけど、優しくて、人の痛みや悲しみと向き合おうとする強さを持っていると思います!大好きだよー!5人組全員大好きなんだからo(><)o
しかし、まさかPぺさんにドラ絵を描いて頂ける日がくるとは…感激です!Pぺさん、本当に有難うございました!(≧∇≦)
てか、うますぎですよ(笑)技術+愛がないとこんな素敵な絵は描けないですよね!すごいわ(*´∇`*)

今度会った時、またドラについてもお話しましょう♪
ホント、私も大阪に住みたいわぁ…(;O;)


さてさて、今日はゲスト原稿を進めましたよ!あとセリフ入れだけです(^^)頑張る!
久々にカカロットを描いたのですが、難しかったですー;;;カカロットやべジータみたいに目つきの鋭い顔は描きにくいですね。大好きなキャラなのに苦手だというのは悲しい;;
ちなみにターレスを描くのは結構好きなんですよ。黒髪悟空さと同じ顔ですしね(笑)オリジナルのイメージそのままの、血なまぐさい感じを描けと言われたら厳しいですが;


あと、今日はホットケーキミックスを使ってチョコバナナケーキを作りました!
レシピを見て、あまりにも簡単だったので「本当にできるの?」と思ってやってみたのですが…
本ッ当に美味しかった!!(≧∇≦)普通に薄力粉やバターを使って作るのと同じ味!
めちゃくちゃ簡単でめちゃくちゃ美味しいなんて…ホットケーキミックスにハマってしまいそうですo(><)o

私、お料理ブログなどを見るのが大好きなんですよ。レシピ本なども結構買ってしまいます。
でも、見てるだけで満足というか、見てるだけで作った気分になっちゃうというか…なのでいつも母親に呆れられています(^▽^;)
もっと色々作って、いつでもお嫁に行けるようになりたいものですわ!本当にお嫁にもらってくれる人がいるならですけど!


さて…
明日からのお仕事も頑張るかな。明日は昼休みに眼科に行かなくちゃなのです…コンタクトがなくなった;
お返事がなかなか書けなくて本当にすみません;;しばらくお待ちくださいね(/_;)

拍手もありがとうございます(*^。^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

