スポンサーサイト


お返事です!

拍手・メールありがとうございます!いつも元気づけられています(^^)



>上沼みどりさん こんばんは!原稿の応援ありがとうございました(*^o^*)そうですね!楽しんで描きたいと思います♪原稿が片付いたらガッツリサイトの更新をしますね(^∀^)

『鉄/人/兵/団』のリメイクは嬉しくもあり、不安感もあり…という感じですよね。私は声優さんが交替してからのドラちゃんは全然見れていないのですが、どうなんだろう?リルルの声も楽しみですね。あの『ピッポ』という新キャラがジュドだとは驚きの情報でした!ホント、リルルがおざなりにならないかが心配です(-.-;)でもみどりさんのおっしゃるとおり、『頭脳を改造して無理やり』という流れだと、ドラの物語が普段伝えているメッセージに対して矛盾を生じてしまいますよね。原作は原作で、リメイクはリメイクで、その違いを見ていくのも一つの楽しみ方かもしれません(^^)

確かに悟空にしても、仮に頭を打たなくても地球人との触れ合いによって優しさに目覚めていく…そんな軌跡をたどった物語も楽しそうですね!私は今回鉄/人/兵/団は、多分映画館には見に行けないと思うので…テレビ放映や動画サイトにアップされるのを楽しみに待っていようと思います!レビューも楽しみ!(*^o^*)

そして、悟飯についてもコメントありがとうございました!私はチチが悟飯ちゃん悟飯ちゃん言ってるのが大好きです(笑)母親が子供の心配をして何が悪い!と思いますし、戦わせたくないと思うのもよく分かります。でも悟飯には背負ってるものがあるんですよね…戦いが好きではない、でも戦う!という悟飯だから大好きなのです。私にとっては悟空やベジータの方が理解しにくいキャラですね(^-^; でも、そこ(理解できないところ)も含め魅力的なわけですが… うーん…もう何が何やら、DBの魅力を語ろうと思ったら難しいですo( ><)oうまく話せなくてゴメンなさい;

そして、2月24日にチャット会ですか!『パン誕生&未来悟飯追悼』…何だか非都民には場違いなようで恐縮です(^-^;まだその日の予定がハッキリしませんが、もし都合がつきそうでしたらお邪魔させて頂きますね!ではでは、ありがとうございました!


拍手のみの方も有難うございます(*´∇`*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

