スポンサーサイト


選んできた道のりの正しさを祈った

lostman.jpg

昨日話していたB/U/M/P OF C/HI/C/K/E/Nの「ロ/ス/ト/マン」より。
英文も動画からそのまま引用です。…問題があったら文字の無いバージョンに直しますね;;

本当に聞けば聞くほどハマってきてしまってヤバイです。能力があるならMADを作ってみたいもんですわ…
悟空って、考えごとをしたり遠くに思いを馳せる時は空を眺めていそう。実際には空を見てるわけではなく、その向こうの何かを感じているのだと思いますが…

やっぱり、セル戦後悟チチって好きです。そばにはいなくても、そのぶん絆の深さをより感じるので。
空白の7年間は悲しくて切ないですが、この期間がなかったら私はここまで悟チにハマらなかったと思います。
それでも、やっぱりセル戦で生きて帰ってきてほしかった、という矛盾したこの気持ちは…どうしようもないものですが(^^;)


さてさて、今日はバレンタインの準備にかかりきりでした!お菓子は明日作ります!夜は外食…あぁ原稿をする時間があるかどうか;;本当に日々が過ぎるのが早くて焦っていますo(><)o
そして明後日は仕事の後ですが、彼と会う予定なのです(*´∇`*)彼の体調が悪くなりませんように…。お流れになってしまったらプレゼントは郵送しようかな、と考えてます。(ダメになる可能性を常に考えている私って…。でもこれは落ち込まない為の保険なのですよ)


さて、お風呂に入ったらゲスト原稿のセリフ入れをしようと思います!今週中に完成させるぞっ!

明日から世間も3連休ですよね!休日ではない方ももちろん、良い週末をお過ごしください(^○^)

拍手・メール有難うございました♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

