スポンサーサイト


テンションが上がってます

gyu.jpg

こんにちは!非都民です(^○^)

今日は珍しく、昼に日記を書いています。(いつもは夜、日付変更する頃に書いている。そしていつも遅刻している)
今日はこの後、原稿(ネーム)に集中したいと思っているので…。
でもそもそも、個人誌のネームは年末に終えている予定だったんだよなぁ…何やってるんだろう私は(-_-;)

その前に!今日は16時からフィギュアスケートの団体戦が放映されるんですよね(≧∇≦)
先日某Hさんから教えて頂いたのです!!本当にありがたい情報♪
私は新聞のテレビ欄は夜の番組しかチェックしないので、絶対気がつかなかったと思うのですよo(><)o

そして、先日ぼやいていた四大陸選手権も、地上波で放送される事を確認してめちゃくちゃテンションが上がっています(*´∇`*)
数日前にスポナビを見た時は、テレビ放映リストに地上波のチャンネルは載っていなかったのですよ…本当に良かった。
ただ、ハッキリ言ってフジテレビのフィギュア中継は嫌いです(-_-;)変な編集するし、実況が…。
フジでも西岡さんは大好きなんですけどね。あとはやっぱりN/H/Kの刈谷さんが良い!
実況ってすごく重要ですよね…副音声で実況抜き(会場音のみ)にもできればいいのになぁーと思います。


さてさて、昨日は無事彼と遊んできました(*´∇`*)
彼とは久しぶりの三宮!楽しかったです♪
ただやはり、彼は三宮に来ると体調が悪くなるんですよね…頭痛がしたり気分が悪くなったり…昨日は胸が苦しいと言っていました。
でも、人ごみが苦手なくせに買い物が大好きな彼…まぁ私もそうなのですが。昨日はさささと買い物を済ませ、お茶をしてからカラオケに行きました。

カラオケに行ったらすぐに元気になっていましたよ(^^)
変な意味ではなく、彼とは密室で会うのが良いようです。彼がリラックスできているのが分かるし、良い意味で彼本来の適当さが出てくるので。(本当にビックリするくらい、私に対して適当)
彼の笑顔を見ていると、やっぱり彼の事が好きだとしみじみ思えますわ…

あ、お菓子も喜んでもらえましたよ♪練習で作った時よりもだいぶ上手くできたのです(*`д´)b
力作なので画像を載せたいのですが、これからも切り札として使っていきたいレパートリーになったのでやめておきます!
あと、クリスマスのお返しも含めたプレゼントはゲームソフトにしました(^^;)いつも服・靴・カバン・装飾品類なので…今回は気軽に遊んでもらえるものをと思って。
1つは職場の人が勧めてくれたパーティーゲームがいっぱい入ったソフト。家族や大人数で楽しむ為のものですね。
そしてもう1つは「ゼ/ノ/ブ/レ/イ/ド」!彼はゼノシリーズは1つもプレイした事がないんですけど…すごく評判が良かったので★…そして将来は私の物にもなる事を期待して(笑)←私は本体を持っていない
あと、スーパーで見つけたワンピのチョコとか…ちまちました物を渡してきました。

とにかくプレゼントも喜んでもらえたし、彼の笑顔を久しぶりにたくさん見られたので幸せでした♪


明日はバレンタイン本番ですね。皆さんも良い一日をお過ごし下さいませ(^○^)


さて、まだまだ書きたい事はあるのですが(新しく買ったマンガの話とか)、後日、ちょくちょく書いていこうと思います!
来週は来週で超楽しみなイベントもあるし…忙しい!(≧∇≦)

とりあえず、今日は今から原稿を頑張りますね!ゲスト原稿は無事終わりました★



拍手にメールとありがとうございます!テンションが上がります(≧∇≦)お返事もうしばしお待ち下さいませー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

