スポンサーサイト


2月も半ばですか…

tokumeikibou.jpg

2月は短いですね。何も進んでやしませんよ…あうう(T_T)

今週末はお泊まりイベントがあるので、今から準備をしなくてはいけません♪明日は早く寝なきゃだもの!全然意味はないのに今日寝溜めもしました(笑)
プランが上がってから、ずっとずっと楽しみでたまらなくて(*´∇`*)もう明後日なんだなぁ…!
体調は万全です!服装どうしようかなーわくわく!

さて、今日のイラストは真央ちゃんの演技中(FPの仮面)の画像を見ながら描きました!
でも全然面影がなくなった…いや、あくまでポーズを参考にするだけなので面影を残す気はなかったのですが、参考にしたポーズそのものの面影が残っていません。どういう事?
やっぱり武道着のチチは抜群に可愛いと思います(*´∇`*)どんな格好でも可愛いけど!でも、この絵は足元間違えていますね;;
あぁ…四大陸楽しみだなぁー(どっちかの話に集中しろよ)


さて、話は変わって…
この間ちらっと書きましたが、今新しいマンガを読んでいます。
職場の人に勧められた「ち/は/や/ふ/る」!6巻まで読みました。すごく面白いです(≧∇≦)キャラクターがすごく魅力的!

自分にとって新しい作品を読む事自体久しぶりだし、少女漫画が久しぶりなので新鮮です。やっぱり少女漫画ならではの心情描写ってキュンときますね…!
でも取り扱ってる題材が恋愛主体ではなく競/技/か/る/たなので、「正統派の少女漫画」かと言われると分からないです。私はカテゴリ分けできる程色んな作品を読んではいないので(^^;)
私は数多くの作品を読むタイプではなく、好きな作品を何回も何回も読み込むタイプのオタクですね。(←今読んでいる小説からもらった言葉)
…まぁそれでも一般の人よりは色々読んでいる方なのかな?分からん(笑)


そして昨日から今日にかけて「ノ/ル/ウ/ェイの/森」を読みました。実は今まで読んだ事がなかったのです。上巻だけですが、もう一気に読んだ!
上巻を読み終わった時点で、肩がズーンと重くなりましたね(^^;)読んでいる時の姿勢が悪かったのかもしれないけど…
私、精神に訴えかけてくる話、好きなんですよ。すごくその世界に入り込んで読んでしまうので、すごくすごく疲れるし…虚無感のようなものが後をひいてしまうけど…

本当にその場の情景が鮮明に頭の中に広がる文章です。音楽まで聞こえてくる気がします。美しい情景だけでなくつらい情景まで浮かんでしまうので、ぞっとしました。
今の時点で色んな疑問があるのだけど、下巻で解明されるのかしら。早く続きを読みたいです。
そして原作を読み終えた状態で映画を観たいです。映画館には行かなくても良いから…
ちなみに公開日に映画を観に行った職場仲間の感想も聞きました。その感想を聞いたうえで、観てみたいなと思っています。(←絶賛はしていなかった)



拍手・メールと有難うございます!明日のお昼休みにお返事を書く予定でいたのですが、別の用事が入ってしまって…また遅れてしまいそうです(;△;)お待たせしてしまい、本当に申し訳ありません…。いつも元気を頂いていますo(><)o
拍手のみの方もありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

