スポンサーサイト


楽しかった!(≧∇≦)

こんばんは!非都民です(^^)
今日は絵を載せられなくてすみません。また描きためなくちゃ…

土曜・日曜とで悟チラーの皆さんとがっつり遊んで参りました♪もーのすごく楽しかったです!!
今回のメンバーは、Mエさん・ロッキー・さかなん・Pぺさん!…と非都民の5名でした。
Mエさんに実際お会いするのは、実はまだ2回目だったり…。でも何だろう、そんな気は全くしなかったです(*´∇`*)

今回は久しぶりにレポを書きたいと思っています。ちょくちょく小出しになるか…一気に書けるかどうか分かりませんが(^^;)
とりあえず、ほんの一部ですが写メ日記にその時の様子をアップしていますので、興味をお持ちになられた方はどうぞご覧下さいませ♪
もうホント、悟チの皆さん大好き!居心地が良すぎる(≧∇≦)

日曜なんて睡眠時間2時間未満の状態で全力で遊び続けたのですが、全く眠くないうえに疲れを感じませんでしたね。次は私も2泊3日が良いな!(笑)
ただ、今朝は起きるのがものすごくしんどかったです。7時間寝たのに…何だかんだで体は疲れていたんでしょうね(^^;)無理もないか!全力だもの!

次に全員が揃うのは5月(オンリー)ですね。あっという間だとは思うけど、待ち遠しい…

とにかく!今回も楽しい幸せな時間を一緒に過ごして下さった、悟チの皆に大感謝!ありがとうございました(*´∇`*)


さて、あと今日書いておきたいのは四大陸選ですね!!
男子も女子も日本ワンツーおめでとう!!(≧∇≦)

まだほとんどの選手の演技を見られていないのですが、大好きな皆が素敵な演技をしていて大感激です…。ちょくちょく携帯から速報をチェックしていたんだけど、ミキちゃん真央ちゃんの高得点を見て嬉しくて嬉しくてたまりませんでした…!
ミキちゃんのSP、「ミッション」ホント大好きです。今季FPの強さを言われているけども、プログラムとしてはSPの方ががすごく好き!
真央ちゃんの愛の夢も、体がブルブルっと震えました!外国の記事に「花のような笑顔」って書いてあったけどまさにその通りだわ…
スパイラルで演技を終えるっていうのも良いですね。後半のジャンプは素人目に見ても回転不足が分かったけど、それでも…それでも感動したもん。世選に向けて、もっともっと完成度が高くなりそうで嬉しくて…本番でその最高の演技ができるように祈っています。
ミキちゃんだって、パーフェクトとは言っても3-3コンビはまだ入れてないもんね。まだ今よりももっと良いものがあるっていうのは、それを待つ事ができるっていうのは嬉しい事です(><)

早く時間を作って、ゆっくり全ての選手の演技を見たいと思います(^○^)


拍手・メールとありがとうございます!メールの方は少しずつお返事していってますので…!つい長文になってしまって時間がかかっています。申し訳ありません(><)
日記でのお返事の方も、しばらくお待ちくださいね…!


今日こそは早く寝て、休みの日に色々用事を進めていきたいと思っています!
でも、結局今日も寝るのは0時過ぎになってしまいそうだ…(^^;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

