スポンサーサイト


好きカップリング

barumaru2.jpg

こんばんは!非都民です(^^)

録画の四大陸を少しずつ見つつ、更にそれを動画サイトで確認しつつ幸せな気分にひたっています(*´∇`*)
羽生君やっぱり素敵だわ!すごく応援したくなる選手!羽生君の3Aには毎回度肝を抜かされますo(><)oなんつー飛距離!四回転も綺麗だったなぁ…

そして昨日はバンプの新曲を買いました!先日のお泊まり会ではっちゃけすぎて金欠状態だったのですが、ポイントが使えて400円で購入できたのでラッキーでした(^○^)
動画サイトですでに聞いていたのですが、本当に胸が温かくなる名曲です。今年卒業する学生さんたちなんかは特に…心に残る曲になるんだろうなぁ、と思います。
私は自分が高校卒業の時期に「メ/ロディーフ/ラ/ッグ」を聴いて…歌詞にすごく感銘と共感を受けていたので。今でもこの曲を聞くと、高校3年の時を思い出しますね(^^)


さて、今日の絵は、非都民が中学生の時から好きだったカップリングです。ゼ/ノ/ギ/ア/スのバ/ル/ト&マ/ル/ー。
私が今までやってきたゲームの中で、一番好きでハマったゲームなんですよ。キャラもストーリーも音楽も…全てが最高だった!リメイク版を心待ちにしているのですが…色々な事情があるみたいで、実現は難しそうですね(/_;)
このゲームは、サントラにアレンジ版CD、メモリアルブック、設定資料集…と色々買いあさりましたよ(笑)そして今でも大事に持っています。
もう10年以上前のゲームですが、本当にオススメ!もし中古屋などで見つける事があったら、是非やってみてください♪(笑)



そして、実は来週末も悟チの某さんたちとお泊まりがあります(*^。^*)あとで打ち合わせ!来週がすでに3月だという事に驚きだけど、もうすんごく待ち遠しい!
先週のお泊まり会のレポについては、昼休みなどの時間を使って少しずつでも進めていきますね!
すでにPさん宅で素敵レポが上がっていてびっくりです!どんだけお仕事が早いの…o(><)o常にノンストップでホント尊敬です!私も頑張るぞ!!


下の記事にお返事を書いています!返信不要の方にもお返事してますのでご確認下さいませー(*`д´)b

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

