スポンサーサイト


お返事です(^^)

温かいメッセージありがとうございます!とても元気がでます(*^。^*)



>みかんこさん こんばんはー!うわーん、みかんこさんお久しぶりです(≧∀≦)メッセージありがとうございました…もうめちゃくちゃ嬉しいです!お元気そうで良かった♪♪ お返事が遅れてしまい申し訳ありません(ToT)

「愛の物語」、みかんこさんに気に入って頂けて嬉しいです!「愛」って感覚的なものですし、なかなかとらえるのが難しいですよね…結局私だって「ただただ好き好き―――!!」って感じですよ(笑)みかんこさんと同じです(笑)

そして「ち/は/や/ふ/る」!みかんこさんも愛読されているのですね(≧∀≦)キャラも魅力的だし、すごく泣けるお話ですね…!まだ6巻までしか読んでいないので、早く続きが読みたいです!給料が入ったら一気に買いますわ♪DB以外でもみかんこさんと同じマンガが好きだなんて…すっごく嬉しいです!(*^o^*)

そして、原稿の応援もありがとうございました!みかんこさんに応援して頂けたら100人力ですよ!!頑張ります!精一杯(≧□≦) 本当に色々なお気遣いありがとうございました♪お返事不要との事でしたが、どうしてもお礼を言いたかったので…!みかんこさんこそ忙しい毎日だと思いますが、体を壊さないように気をつけて下さいねo(><)oみかんこさんの素敵な作品、これからも楽しみにしています♪ではでは、ありがとうございました(*^-')


>犬神らんさん はじめまして!メールありがとうございました(*^o^*)100のお題、更新が止まっていてすみません…!オフが落ち着いたら、ガッツリ描いていきますね!学生パロを気に入って下さってありがとうございます。私も学生の二人を描くのはすごく楽しいので、またお題でも更新できたらと思っています!やる気のでるメッセージ、本当にありがとうございましたo(^-^)oこれからも頑張ります♪


拍手のみの方も有難うございました!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

