スポンサーサイト


打ち合わせ合宿から帰宅!

こんばんは!非都民です(^^)

昨日、今日はさかなん&Mめこさんと大阪で合宿してきました!楽しかったー!(≧∇≦)お二人とも、楽しい時間を有難うございました!

前にも書きましたが、5月のオンリーはさかなん・Mめさん・非都民の3人の合同サークルで参加します!
それぞれの個人誌に、この3人での合同誌…新刊4冊を並べる予定でございますので!(^^)イベント前に正式にインフォメーションページを作りますね。
今回の合宿、打ち合わせはとても順調に進みました。2人ともアイデアが豊富で、楽しくて楽しくて!もう描くのが楽しみでたまりません♪(ネタはまだ悩み中だけど…)

しかし、合同誌の予定を見直した事で、3月は怒涛の毎日になるな…という事が判明しました。休みの日にダラダラ昼寝なんてできないし、平日も使わないと目標内に原稿を終わらせるのは無理そうです。
でもまあ私は追い込まれたらできるタイプの人間だと思うので…大丈夫だろう。多分…多分。
ただ、オフで何かイレギュラーな事が起こる事だってありますからね。余裕を持ってできるよう頑張ります。すでに花粉症の症状がきていますし…(^^;)


今回の打ち合わせ合宿も、後日また簡単にレポしたいと思います。まだ前回のお泊まりのレポが終わってないけど…(^_^;)昼休みの時間を使って頑張ろう。
まあ今回もほとんどまったり話っぱなし、打ち合わせの話は今の段階ではネタばれになりますし、レポとして書ける内容は限られてる気がします。とにかくうまく時間を使えるよう努力しますね!


何はともあれ、今はものすごく眠いです(笑)
明日仕事だし、早めに寝ますねo(><)o


拍手ありがとうございました(*´∇`*)
スポンサーサイト
