スポンサーサイト


寒い!

yorimichi.jpg
3月だというのに寒いですね…明日はもっと寒いという予報なので「えーっ」という感じです。
でも、この絵をアップできる日が寒い日で良かった(笑)ちょっと前に描いていたものなのですよ。
久々の学パロです。チチの持っている紙袋の中身は焼き芋とか肉まんとか…そんな感じ!そして背景は…神社だと思って頂ければ嬉しいです(^^;)
私は別に信心深いわけではないけど、神社の雰囲気が何となく好きで、学生時代はよく神社の写真を撮りに行きました。参拝客や観光客でにぎわうような有名な神社ではなく、田舎のひっそりとした雰囲気の所が好きでしてね…。何となく「青春」を感じる場所だったりします(笑)
DBの学パロを考えるときはどうしても田舎の学校で考えてしまうのですよ。自分の通っていた学校が山奥にあったので…(^^)


さて、毎度毎度言っていますが原稿を頑張らなくてはなりません。あと約20日間で、30P以上描かないといけない…。個人誌に関しては仕上げが来月にまたがっても良いんですけどね。
今からお風呂に入って合同本のプロットとネームを切ろうと思います!明日は下書きをバンバン描いてくぞ(^○^)

オフ会のレポを書く時間がなかなかとれなくて焦っています;遅くなってごめんなさい(;△;)とりあえず最優先は原稿なので…しばらくお待ち下さいませo(><)o

拍手もありがとうございます!お返事もお待ち下さいね。いつも元気を下さってありがとうございます!(*´∇`*)
スポンサーサイト
