

四大陸フィギュア

フィギュアをずっと見てました。いやー面白かった。
高橋も真央ちゃんも良かったですね。世界選手権が楽しみでたまらない♪大好きな選手がいっぱい出場します♪

今日は夕方から、高校時代の友人と近所にできたカフェでお茶しました。美味しかったー♪ほうじ茶と栗あんのたい焼きとイモ羊羹食べました。まったりと過ごせて楽しかったです。
いろいろお話もできたし・・・やっぱり学生時代の友人っていいな♪
久しぶりでも話す事が尽きませんでした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

