スポンサーサイト


それぞれのペースで

sougen.jpg


乗り越えていくしかないですね。
立ち止まる時間があっても仕方ない。でも、いつかは立ち上がらなければ!

テレビを見ていると涙が出ます。
私は小学生の時に阪神大震災をもろにくらっているので、フラッシュバックもあります。
私という人間の基礎を構築する部分に、強い影響を残しているなーと思いました。(普段は忘れていても)


…うーん、書きたい事がたくさんあるのですが、うまく言葉にできないのが歯がゆいです。
とにかく今は、自分に何ができるかしっかり考えていきたい!
ありきたりなものしか思い浮かばないけど、少しでも力になれるよう行動していきます!


そして気になるのが原発…
実はうちの父は原発勤務だったのですよ。もう2年前に退職しましたが…日本各地の原発を回っていました。(本社は神戸ですが)
原発関連のニュースも不安ですが、中で作業している方々の安全を心から願っております。
どうか…どうか気をつけて!そしてお願いだから、早く状況が安定して!

もちろん、救助や復興にあたる作業をしている方々の安全も願っています!
そして言葉では言い表せられない程の感謝の気持ちを!



頭の中は被災地や被災者の事が離れませんが、私も立ち止まらず目の前の日常をこなしていかなければなりません。
これからのここの日記も、なるべく見て下さった方が元気になれるような文章を書いていきたいです(^^)


昨日は合同誌の原稿を進めました。しかし自分で自分に課したノルマは達成できず…;
とても気に入っているネタなので、しっかり形にしたいです。


明日も、色々な分野の自分に出来る事をやっていこうと思います!よし!

拍手、メールありがとうございます!頑張ります!お返事が遅くなりますがすみません…


あ、地震後すぐに、うちのサイトに遊びに来て下さっている韓国の方からこちらを気遣うメールを頂きました!
今回私は被災していませんが、遠い海を越えた地からの優しいお気持ちにとても勇気を頂きました!
本当にありがとうございました(^^)


よし!頑張る!頑張ります!自分のペースで(^^)!
スポンサーサイト
