

お久しぶりです!

sample.jpg

お久しぶりです!随分日記に間が空いてしまってすみません(><)

この連休、原稿を頑張っておりました!
ひとまず、合同誌の原稿は無事完成です(*`д´)b
連休中、スカイプでお話してもらいつつ、集中してやりましたよ(^○^)
今日のイラストは原稿の一部です。日記絵のストックがなくて…すみません。

さて、あとは個人誌のみです。
予定がどんどん後ろ倒しになってきているのですが、今月中にペン入れは全部終わらせて、サイト復帰したいと思っております。
悟チ好きの方々限定になっちゃうけど、少しでも明るい気分になってもらえたら嬉しいです!

しかし、改めて悟チのおかげで日本中に友人ができたなぁーと感じました。
リアルの友人だと、東日本は東京に一人幼馴染がいるだけなのですよ。でも悟チ仲間を入れたら、広範囲に友達の輪が広がります。
今回、周囲の人間はもちろんの事、遠くの悟チ仲間たちとメールやスカイプで話をして、とても元気づけられました。落ち込んでいるのはみんな同じなのだと。じゃあ自分たちにできる事は何なのか…とね!
サイトをやってて、本当に良かったなぁ…と思います。


書きたい事は尽きませんが、またおいおい。(って毎回言ってるような)


お返事も徐々に書いていきますね!いつも元気を下さりありがとうございます!
自分の決めた目標を達成できるよう、頑張ります!

