

またまたお久しぶりです(;△;)

こんばんはー!非都民ですっ!
またまたお久しぶりになってすみません(T_T)

個人誌の原稿、なんとかかんとか進めてます。
めちゃくちゃ悔しいというか、自己嫌悪してしまうのですが、今月中の目標(ノルマ)は達成できませんでした(;△;)
でも、もうあと少しなので平日も使って頑張ろうと思います…!

ひとまず、近いうちにサイトのトップ絵を変えますね!…今から描くのですが(^^;)
春っぽいイラストに変えよう。

4月は遊ぶ予定を結構入れているので、できる時にきっちりやれるようにしたいと思いますo(><)o

ではでは、短いですが引き続き作業しますー!

更新のない間も拍手有難うございます!とても励みになっております(^^)


