スポンサーサイト


暖かくなってきましたね!

こんばんは!暖かくなってきましたね、というか、今日は日中汗ばむくらいでした。
今日は久々にがっつり部屋の掃除をしたので大満足です(^^)脱稿するまではまたすぐに部屋がひどい状態に戻りそうだけど…
土曜日に友人が遊びにくるので、ひとまず見た目だけは人様にあがってもらえる状態にしておきました。
土曜日、一緒にお花見にも行く予定なんだけど、雨の予報なんですよね…;私の地元は桜の名所なのですが、毎年なかなかタイミングがあわなくて、友人を招待できたためしがほとんどありません。

さて、先日トップ絵を変えました!久々にサイトを触れて嬉しかったー!(^○^)
ただまだ復活という感じではありませんね;頑張ります!
サイト用の作品を描くのと並行して、サーバーのデータ整理をしなくては…せっかく作品を完成させてもアップする容量が足りません(^_^;)
今回のトップ絵も孫家勢揃いです。今年はトップ絵をなるべくたくさん変えられたらいいな!今回の原稿で、描くスピードはかなり上がったと思う!(ネームを切る遅さは相変わらずだけど…)
でも結局、絵を描くのって集中力との戦いだなーと最近改めて思いました。この集中力が常にあったら、仕事に行きながらでも月に30Pくらい描く事ができるわ。
ただそんな生活を例えば1年間でもぶっ続けでする気力がないし、やはり息抜きの時間の方が多く必要な非都民です(^_^;)描きたい!頑張りたい!という気持ちだけは大きいんですけどね。常に描き続けている人を本当に尊敬します…


さて、明日は昼休みに美容院に行ってきます!もう限界…こんなに長い事行かなかったのは初めてじゃなかろうか。(せいぜい半年では行くようにしてるけど、今回は8カ月)
髪が長すぎて傷み過ぎておぞましいです。枝毛がすごすぎる。枝分かれした毛がまた枝分かれして、そしてそれがまた枝分かれして…ぞっという感じです。

そういえば今日、母に「この間、掃除機のヘッドをお父さんと掃除してたら気がついたんだけど、両端に金色の針金がぐるぐるに巻き付いてたの。お母さん最初からついてるものかと思ったんだけど、お父さんが『こんなのついてても意味がない』ってとったのよ」と言われました。
「へー、そうだったんや。大丈夫やった?」と聞いたら
「あなたの髪の毛だったわよ!!(;一_一)」

・・・・・。あっそう。って感じです。そりゃすまなかったねえ~はっはっはっ!


さて、今回も載せられる絵がないので、苦し紛れに原稿のカットで乗り切ろうかと思います。…ごめんなさい(T_T)
sample2.jpg

チチのこういう顔を描くのが好きです。チチを描いた!って気がして(笑)

そして続きを読むからお返事です!ものすごく遅くなってしまってすみません(T_T)
お返事不要の方も良ければ覗いてやって下さい!メルフォのお返事はもうしばしお待ち下さいませ!近いうちに時間を作りますo(><)o
拍手もたくさんありがとうございました♪(*´∇`*)



>上沼みどりさん 
こんばんは!お久しぶりです(><)お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!サイトを拝見しましたが、みどりさんもご家族の方もご無事だったようで何よりです…!まだまだ余震などの混乱があるかと思いますが、無理せずお過ごし下さいませ。

そして、ブログ、過去記事まで読み返して下さっているのですか(^^)恥ずかしさもありますがとっても嬉しいです!ありがとうございます!他の記事も徐々に移行していきますね。
みどりさんもサイト移転作業頑張って下さいませ(^^)心機一転新しい場所で、というのもワクワクしてなかなか良いものですね♪
ではでは、嬉しいコメントありがとうございました!お体大事になさって下さいね!


>3月26日にメッセージを下さった方 
泣いて下さったのですか?!ありがとうございます(ノ_・。)オチは下らないですが、一生懸命描いたので気に入って下さってとても嬉しいです!これからも頑張ります(><)

>ぺぺさん 
きゃー!ぺぺさん!!いやいやとんでもないですよ!そんなに褒めて頂いたら恥ずかしいー!(´Д`;)恐れ多すぎてガクガクですってば…ほんまに。ほんまに!
勿体ないお言葉、ありがとうございます!(≧□≦)遅くなりましたがブログへの拍手もありがとうございました!青春はやっぱりいいですよね(笑)

今回のトップ絵で描いた「悟天が赤ん坊の孫家勢揃いパラレル(?)」めっちゃ好きなんですよ!もちろんぺぺさんのマンガの影響です(笑)ガスロレポでぺぺさんの孫家勢揃いイラスト見ても幸せな気分になるっ!

ではでは!次のガスロ会も心待ちにしております(*^o^*)またメールしますね★


>ひなせさん 
こんばんは!温かいねぎらいのお言葉、ありがとうございます!非都民の元気の源です…本当にありがたい(ノ_・。)
孫家にポカポカを感じて頂けて、嬉しいです。私も普段孫家にパワーをいっぱいもらっているのですが、日本のこの危機も、みんなのパワーで少しずつでも乗り越えていけるよう願います!
ひなせさんもご無事で本当に何よりです…!ひなせさんも色々ご不便がおありかと思いますが、お体に気をつけてお過ごし下さいねo(><)o
ひなせさんから応援を励みに、私も自分にできる事を頑張ります!ありがとうございました!(*^-^)



スポンサーサイト
